« 打ち上げ中! | トップページ | 九州地方ひとまず終了 »

2009年4月 3日

桜、釣り、焼きしゃぶ、広島

2009032919040000
















熊本県阿蘇にある樹齢400年の一心行の大桜。

先日、福岡から車で2時間かけて見に行った
写真ではなぜか緑色だがほんとはきれいな桜色
とても大きく400年の重みをかもし出していた
ただ、とにかくこの日のこの時間どえらい寒くて。。。車から一旦出たものの雨は降ってくるし。。
結局こんな感じで車の中から鑑賞するはめに。。。 ちょっと残念。

ちなみに昼は
2009032915050000
















阿蘇山行きました
上のちびが写真とってくれたんで若干手が写りこんでますけど。。

2009032915030000
















晴れてたら最高だったんだろうけど。。ちょいと寒すぎ。

海ノ中道でちょい釣りもしました〜
2009033015560000
















2009033015210000_2
















2009033019380000_2
















地方に行って釣りするのってなかなか楽しいんですよ
子供達を砂浜で遊ばせながら
ち〜ちゃいカレイだったけどcoldsweats01
こうやって食べたらなかなか美味かったっすgood

2009033120480000

















写真ばっかりですが。。。
どう? これ!
もうなんだかよく分からないですがチョー霜降りです
これで、焼きしゃぶですよ。。。
美味いに決まってるじゃない

ぽんずで頂いちゃいました〜!!

ゆうじありがとうgood

で、昨日広島にてライブでした
昨日のお客さんもあったかかった
とてもいい雰囲気で出来た系でした

と、ほとんど写真ばかりでしたが。。。これから福岡に移動しま〜す

700系で。。


« 打ち上げ中! | トップページ | 九州地方ひとまず終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
焼きしゃぶ美味しそうですね。

ほさこさん

コメントありがとうございます
はじめまして!

瀬戸内海で釣りいいですね〜happy01
是非やってみたいです!
美味しい魚が釣れそう♪

きむねぇさん

そうなんですよね…
寒いんですよ…

東京帰って天気の良い時にゆっくり見ようと思います!

確かに最近「寒の戻り」とかでちーと寒いんですよねぇsign04typhoon


せっかくの桜cherryblossomがきれいshineなのに花見も考えちゃうんですよねぇ・・・・・
夜はとくにthink


おーっとflair
ライブがんばってくださいねgood

桜きれい!
素敵な休日だったようで…瀬戸内海も釣りに最適ですよ~
広島お疲れ様です!
出たっ、…系(笑)
またまた、美味しいそうなお肉…(^w^)
福岡も頑張ってくださいね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/28942026

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、釣り、焼きしゃぶ、広島:

« 打ち上げ中! | トップページ | 九州地方ひとまず終了 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ