« 桜、釣り、焼きしゃぶ、広島 | トップページ | ひよこピョコピョコ »

2009年4月 4日

九州地方ひとまず終了

昨日、福岡DRUM LOGOSにて米倉利紀ライブ無事終了!

2009040318560000_2
scissors本番直前scissors

熱気ムンムンの会場でしたdash

ありがとうございましたsun






















食べて飲んで演奏して食べて飲んで。。
と、九州を堪能いたしましたfull
1週間にいろはに2回も行ってしまった。。。
明らかにカロリーオーバーだろ。
いや、美味すぎますよマジで。

ちょっとダイエットしないとやばい系かも。。。。

次回は11日ZEPP東京にて!



« 桜、釣り、焼きしゃぶ、広島 | トップページ | ひよこピョコピョコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01初めてコメントします。
4月3日の米倉利紀さんのLive行きました。
慎吾さんが福岡ご出身ということでいろいろ調べてみたらここへ辿り着きました。
この日、生まれて初めてのコンサートだったのと去年の始めに先天性の難聴だと診断されてたので不安だったんですが楽しかったです。私の耳はもう治る事もなく悪化するだけで治療方も無くなってしまってます。
言葉は途切れ途切れで聞こえてましたが、音楽は耳だけじゃなく体に伝わる振動でも楽しめる事をこのLiveで学べたので感謝してます。また福岡でお会い出来る日を楽しみにしてます。
体に気をつけてお過しくださいnote

由美子さん

はじめまして、コメントどうもありがとうございます

郡山なんですが。。。僕は残念ながら出演しません。coldsweats01
アコースティック編成の方なのでボーカル、ギター、べースの3人だけで行われます。 
とてもいい感じですので楽しんできて下さいね!

真吾さん、初メールします。
郡山のライブでお会い出来る事、楽しみにしています。

ほさこさん

神戸にいらしてたんですね僕も観ていましたがtwoとはまた違って楽しめました♪
では岡山行くときは必ず告知しまーす!
ありがとうございました


きむねぇさん

はい、九州は福岡だけの参加です!
oneの方もとても素敵なショーなんで楽しんできて下さい!


かおるんさん

ありがとうございました!前の方にいらしてたんですね?
今回はライブハウスということもありステージが更に近かったので普段見えない所まで見えたんじゃないですか?(^_^;)
楽しんでもらえて良かったです!
また是非見に来て下さ〜い♪


Rie☆さん

そうなんですよね…
堪能し過ぎました…(^_^;)福岡は食べ物が美味しくて困りますよ〜

遠征お疲れさまでした〜!!

いいライブ&いい演奏の為には、
美味しいご当地料理とお酒は必須ですよconfidentclover

にしても博多堪能羨ましいなぁ〜happy02

東京ライブの成功も祈ってますね☆

lovely九州でのライブお疲れ様でした。
福岡ライブ心打たれました。
いつも楽しみにして伺うのですが
今回は素早く申込できたので
とても近い場所で
オペラグラスなしで
すべてを見ることができ
より感動しました。

心に響き体に伝わる音楽
ああcrying素晴らしかったです。

わんわん泣きそうなのを
必死にこらえました。

元気をもらえたので
これでしばらくまた
張り切って日々過ごせます。

他場所の公演には
伺えませんが
どうかお体くれぐれも
無理しないように
されて下さいませ。
heart01素敵でしたありがとうございました。happy02

やっぱりもう帰られるんですねdespair

今度は真吾さんの出演されるヴァージョン見に行きますgood

その日までお元気で・・・・・happy01

福岡お疲れ様です!
わぁheart02フルメンバーnote
心もお腹も満プクになりましたか?(^∀^)ノ
いえいえ、真吾さんのマンプク日記楽しみにしてます~note
今回、米倉くんライブは神戸だけなので真吾さんのパフォーマンスは見れませんでしたが、また会えるの楽しみにしてま~す。岡山に来られる時はブログで知らせてくださいね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/28956043

この記事へのトラックバック一覧です: 九州地方ひとまず終了:

» 今度こそ、ダイエットを成功させよう [今度こそ、ダイエットを成功させよう]
今度こそ、ダイエットを成功させよう [続きを読む]

» キレイと言わせるダイエット法 [キレイと言わせるダイエット法]
キレイと言わせるダイエット法 [続きを読む]

» ダイエット.com [ダイエット.com]
ダイエット.com [続きを読む]

« 桜、釣り、焼きしゃぶ、広島 | トップページ | ひよこピョコピョコ »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ