« Zepp東京で再会 | トップページ | 99+5+4 +2 »

2009年4月13日

花見、間に合った

金沢行ってきました

2009041216200000
















間々田優ライブkaraoke すげかった。 唄やっぱりすげかった。good
俺とひと回りも離れているのに何だろうあの堂々とした風格はcoldsweats01
ピアノ二台で連弾?みたいな曲があったけど、あの唄の勢いにただただ着いてゆけばよかった
彼女の人としてのパワーに圧倒されつつ楽しめました〜
また一緒にやれたらいいな〜smile

満開のサクラサクラcherryblossom
兼六園が会場のすぐ目の前だったのでリハーサルを終えて修司さんと散歩へ

2009041216130000
















桜を見に見物客が押し寄せる。。
それもそのはず、普段は有料の兼六園が無料開放ということ、しかも最終日
すごい人だった。。。gawk

でも、なかなか綺麗でしたcherryblossom

最近思うんだけど、昔は桜なんて咲いててもそんなにゆっくり見たいとも思わなかった
でも今は何だか見ていると色んな事思い出したり考えたり考えなかったりと花見というものが
楽しく思えるようになってきた。。。 歳とったってことか?coldsweats01

2009041215280000
















こんな写真も撮ってみたくなっちゃうような。。。(修司さん撮影)

ベタですな。。

東京で見逃した満開の桜を追いかけて金沢に行った感じでした

いいライブに観光run

釣りが出来なかったのが心残りです。。coldsweats01


金沢行ったらおきまりの写真↓

2009041212440000
















別に意味はないんですけど、やっぱり見てみぬ振り出来ないんで。。。

では、また〜sun

« Zepp東京で再会 | トップページ | 99+5+4 +2 »

LIVE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さん、いつも返事ありがとうございますheart02
京都、おすすめは醍醐寺のシダレ桜で圧巻ですよcherryblossomちなみに岡山には、醍醐桜という有名な一本桜があります(山桜)
後楽園…東京ドームがあるとこじゃないですよ(笑)夏には庭園をライトアップしていて、そこから岡山城をながめながら花火を見るのが最高ですよ~
神戸…ライブ中暗がりのなかPA席のわずかな光に浮かぶ真吾さん、発見(笑)

兼六園☆わたしも先週行ってきましたよぉ~♪
ほんとにめっちゃきれいなところですよネsign01sign01
兼六園はいつ行ってもいいところだそうで、今度は梅林がきれいなときに行ってみたいな☆

忙しいときほど自然や景色に癒されたいですよねぇ~(*^^*)
お体に気をつけて、お仕事がんばってくださーいsign01sign01

ほさこさん

京都の桜もいいですね〜cherryblossom
いつか見てみたいな。
美川県一。。。これもうすぐなくなるらしいです。

NARUさん

って、NARUちゃん?
見つけてくれてありがと〜smile
ごめんね、ほんと全然話し出来なかったもんな。。。
また一緒にステージやれるといいね〜


みぃ☆さん

大量の酒ね。。。bottle マジですごそうだ。。
枝垂桜俺も好きですconfident いいよね〜
話飛ぶけど夏の花火大会の枝垂れ花火?も良くないすか?


きむねぇさん

コメント? 削除されてます?

ベタな写真でよければボチボチですが載せていきますねcoldsweats01

あれっ・・・
コメントが・・・・・・・・・ないsad

送信せずに終わったのかしら・・・


それにしても
cherryblossomきれいですねsign03
やっぱりベタなのはわかりやすくていいですねshine

このままここはベタな写真も見れるブログでいってくださいsmile


サクラ間に合って良かったです〜ヾ(^▽^)ノ

私も今年は地元メンバーで花見行きましたよ!大量の花見酒持って?!(笑)
確かに、昔はサクラを見なきゃって思ってなかったのに、お家に帰る道に桜通りがあるんですけど、夜桜を見て上を向いて帰ります(^_^;)

私は枝垂れ桜が好きなんです!
妖艶でステキじゃないですか?
大きければ大きいほどステキです(^-^)

シンゴさんも、今年たくさんライブで満開見せてくださいね!!('-^*)v

偶然真吾さんのブログ見つけちゃったのでおじゃましちゃいましたぁ!!
Zeep公演お疲れ様でした!とっても素敵な演奏と素敵な歌声で私もテンション上げ上げで楽しんじゃいました!
終演後、お話しできなかったのが残念です(泣)

まだツアー続くと思いますが体に気をつけて頑張ってください!


お花見私もやってないなぁ!私の家の裏が目黒川なので毎日出掛ける時に一瞬お花見気分になるぐらいですね。しかももうだいぶ散ってしまっています。今年はゆっくりお花見は出来ずじまいで終わりそうです(泣)

ライブお疲れ様です!
お~っ、キレイですな~cherryblossomそうなんですよね~私も年々桜を見るのが楽しみになって、京都で満開の桜を見て感慨にふけったり、近所の山桜をみてこの春を迎えられたことに感謝してみたり…
美川県一の町…って何?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/29100183

この記事へのトラックバック一覧です: 花見、間に合った:

« Zepp東京で再会 | トップページ | 99+5+4 +2 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ