« ひよこピョコピョコ | トップページ | 間々田優と。 »

2009年4月 9日

え〜!いつのまに〜!?

こんなの出てたんすか?

2009040714110000
















カール好きとしては食べておかないとね。

まぁまぁでした。happy01

しかし、カールといえばチーズ味だと思ってたんだが、どうやら地方によって違うらしい。。
うちのかみさんは九州出身だが当たり前のようにうすしお味だと言ってきた。。 

。。。

いやいやsweat01、カールはどう考えてもチーズ味でしょうが。  でしょうがっ!

関東だけなのか?

2009040715250000

















結局花見cherryblossomらしい事は出来ず桜も散り始めてしまいましたcoldsweats01

写真はスタジオに向かう途中で車の中からパチりcamera


明日は某アーティストの初リハーサル
どんな感じになるか楽しみだ〜smile





« ひよこピョコピョコ | トップページ | 間々田優と。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Zeppライブお疲れさまでした☆

っと、カールの明太子味typhoonさっき見つけて、食べました!
ちなみに海苔味もありましたよんwink

でもやっぱカールはチーズですcrownshine
岡山出身ですが(笑)

みなさん、うすしお味派が多いんですね。。。。

チーズは子供が好きって。。。 

そういうことか。

俺もうすぐ40なんですけど。。coldsweats01

あっ今日、のり味も発見!食べてみました(^O^)
まぁまぁかな~(^w^)
うすしお味ベースに海苔の風味がしっかりついてる感じかな。でも食感はカールなのにときおり醤油煎餅を食べてるのかって感覚になる感じで濃い味付けでした。結局うす味好きってことかな。

うすしお味とチーズ味の他にカレー味もあるよね(^w^)
期間限定で色々味を変えて販売するお菓子類…
なかなか美味しいけど、最後には定番を選んでしまうのかも(笑)

そちらの桜も綺麗だね★

カールはチーズだよ!!

ただ歯に詰まる…(--;)

私もうす塩かも・・・・・・

私も初めて花見cherryblossomしなかったかもdown

毎年、必ずしてたのに・・・・
花見という名の飲み会bottle


来年はまたsmile


あ~、出てましたね(^。^;)コンビニでバイトしてますが、岡山でも出てるけど、まだ食べたことない…
ちなみに子供の頃から両方食べてたけど、私はうすしお味、うちの子供たちはチーズ味が好みです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/29031486

この記事へのトラックバック一覧です: え〜!いつのまに〜!?:

« ひよこピョコピョコ | トップページ | 間々田優と。 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ