« 二人旅 | トップページ | 4月21日金沢8HALL »

2009年4月20日

4月19日ZEPP札幌

札幌は涼しくて気持ちがいいです
昨日ZEPP札幌にてライブやってきましたnote
最初は緊張気味だった?お客さんも後半は炸裂してましたhappy01
僕と大地は久しぶりだったのでいい意味での緊張感があって良かった
やっぱり前半のJAZZっぽいセクションは乗りづらいんでしょうか?smile
それぞれに楽しんでもらえればいいな〜と

外はやっぱり冷えますが会場の中は熱〜いライブでしたgood

終わって、昨日は久しぶりのジン、ジン、ジンギスカンnote
ここ何年も札幌に来ているにも関わらず食べてなかったので。。

もう最高に美味かった〜!!
さっぱりしてるんで本当にいくらでも食べれちゃいますね
脂肪になりにくいので体にもいいって聞いたけどあんだけ食べたらさすがにマズいだろな。。。
あの鉄鍋、うちも買おうか。

今日はこれから飛行機で金沢まで移動airplane
あっと、その前に空港でラーメン食べなきゃrun




« 二人旅 | トップページ | 4月21日金沢8HALL »

LIVE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~lovelyライブ良かったなあ~shine
4月3日・・・もうずいぶん前やが~despair
JAZZYなナンバー
とても好きでした。

there you goもeye観て
感動を持続中runupwardright

真吾さん
お返事有難うございます。
JAZZYなナンバー、最高のアレンジですね♪
札幌の夜、気持ちよかったですよ☆
カルテットの演奏も、もちろん歌も素敵でした。
ラーメンとスープカレーで胃袋も大満足!

お疲れ様です。Jazzですか~。嫌いではないですけど、あまり縁がないですねー。でも、聞いてみたいです。

あの鉄鍋はgoodだと思われますconfident

うちも最近、購入しちゃいましたsweat01

活用してます。
脂を気にしてあまり肉を食べない親までも・・・・・・scissors

まだまだ続くツアーticketおいしいものたくさん食べてがんばってくださいねnotes

お疲れ様です!
熱いライブの後のジンギスカン、さぞや美味しかったでしょうね~note美味しいものを目の前にして腹八分目なんて無理~confident

ぱんださん

はじめましてhappy01
そうでしたか、お腹のお子さんもビックリしながらも楽しんでたに違いないnote
元気な赤ちゃんが産まれますようにshine

始めまして。
昨日はステキなライブでした。
妊婦にも関わらず前列の方ではじけてしまいました・・・。
残りのステージも頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/29202550

この記事へのトラックバック一覧です: 4月19日ZEPP札幌:

« 二人旅 | トップページ | 4月21日金沢8HALL »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ