« メカロックオペラR2C2 | トップページ | お久しぶりです。ども。 »

2009年5月24日

JUJUナゴヤクアトロライブシュウリョウ

P1001626
















1年ぶりくらいかもしれないJUJUのライブ
初日でしたが何とか終了!
今回はTRITON EX 2段積みでやってます。

ステージ上はギュウギュウで僕の所からお客さんの顔は見づらかったのですが。。
かな〜りウェルカムな感じでお客さんに助けられたといった感じでしょうかsmile

次回は大阪。
諸々改善するべきところはして次回に望みたいと思いま〜す!
しかしJUJUの人気すげぇなsweat01

日帰りだったのでバタバタだったけど、とりあえず天むすだけは食べて帰れましたgood

インフルエンザの影響なんですかね、新幹線ガラガラだったな。。


« メカロックオペラR2C2 | トップページ | お久しぶりです。ども。 »

LIVE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえず名古屋お疲れ様でしたspa

bullettrainがらがらかぁ・・・
良し悪しですねぇgawk

人気。
最近、ものすごくtvで見かけてたのは影響してるのかしら・・・happy02


次のライブもfightですgood


真吾さん、初日お疲れ様〜ヾ(^▽^)ノ
ずいぶん盛り上がったみたいで(^^;)
名古屋と言えば、天むすかぁ〜!あたしは名古屋コーチン手羽先だね(・∀・)

新幹線も人が少なかったですか?通勤の電車も人が少ない気が……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/29776408

この記事へのトラックバック一覧です: JUJUナゴヤクアトロライブシュウリョウ:

« メカロックオペラR2C2 | トップページ | お久しぶりです。ども。 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ