« 久しぶり! | トップページ | JUJUリハーサル終了 »

2009年5月19日

実際にはどうなの?新型インフルエンザ〜JUJURH

まずはここ 。 厚生労働省。

かなりニュースで取り上げられてますが、これってどうなんでしょうか?
かかってしまったらとか、かからないようにとか、色々書いてありますが
症状は? 高熱、吐き気、全身の痛み。
これって、普通の風邪、インフルエンザの症状だと思うんですけど。。
そこから先の説明がない。
タミフルが足りなくなったらその先どうなんの? ほったらかし?

手荒いうがいマスクなどして予防は当然だと思うんです、メディアがあまりにも
大げさに取り上げすぎてるような気がする。。。
といっても被害にあっている方々も沢山いると思うのでこのくらいでcoldsweats01

結局各自気をつけろって事ですよね。

話は変わり、昨日から始まりましたJUJUのリハーサル
なかなか順調です 
しかしJUJUバンドはみんなスキルが高いgood 

俺も頑張りま〜すnote





« 久しぶり! | トップページ | JUJUリハーサル終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も真吾さんと同意見ですwobbly

ここで止めておきますねcoldsweats01

いろいろでてきそうなんで・・・・

自己管理がんばりましょうrock


まさに来週関西にいこうとしている私ですけど、本当に各自が気をつけないといけない話なんですよね!はぁー某グループと某ユニットのコンサートを見に大阪いくのに~。もちろんマスクと消毒液持参していきます。

 こんにちは~。 ワイドショーで関西方面のコンサートの中止を
発表したアーティストがいることを知り、心配でここへ確認に来ました。

 確かに、過剰反応はあるのかな・・と思いますが 普通のインフルエンザもかかれば辛いですものね。そう思うと、子供にはそんな思いはさせたくないという親心があるので、手洗いうがいや衣類にスプレーかけて除菌など、できる範囲のことはしたいと思っています。

 JUJUさんのライブはネット配信でしかみたことがなく、
今回のツアーが初なので 真ちゃんの演奏も今から本当に楽しみにしています。
 行くファンとしても、インフルエンザには注意して 行きたいと思っています! 真ちゃんも気をつけて、頑張って下さいね♪

どうなんでしょう?海外では死者もでているしcoldsweats02とにかく子供達が学校休みになると仕事が出来なくなるなるしcoldsweats02怖いです。真吾さんもこれからもいろんな人と接触があると思いますが気をつけて下さい。リハーサル頑張って下さいhappy01ライブ楽しみにしていますscissors

どうなんでしょう…岡山でもマスクの売り切れ続出で、小学校の関西方面の修学旅行は秋に延期になってます。とりあえず、自己防衛は出来る範囲でって感じです。
何はともあれ、お仕事頑張ってくださいね~

ホント異常なほどマスクが消えてる…(--;)

職場もマスク着用の指令が出、消・毒・徹・底!なんて貼られてます!!

朝から晩までマスクしっぱなし(>_<)


あらゆるアーティストさんもライブ中止とかで大変です(泣)

そんな中、叶姉妹さんはマスクもしないで大阪滞在されてました!
恐るべし‥アブナイsisters(笑)

ですね!てか、タミフルが効くって事は従来のインフルエンザと変わらないような…。
ただ、今大阪はエラい事になっていますm(_ _)m異様な光景だよ…あたしの住んでる所からも発症しているのでいつもは賑やかな街も人が消えていない状態だよ。
うがい手洗い、マスクは必要最低限だね!!

真吾さんもJUJUさんのライブリハ頑張って下さいねぇ〜ヾ(^▽^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/29697612

この記事へのトラックバック一覧です: 実際にはどうなの?新型インフルエンザ〜JUJURH:

» 厚生労働省 豚インフルエンザ [動画で見る芸能スポーツニュースダイジェスト]
厚生労働省許可・特別用途食品 カロリーゼロの甘味料!ラカントS 顆粒 800g カロリーゼロの自然派甘味料商品価格:2,200円レビュー平均:5.0 厚生労働省は社会保険庁不祥事を闇から闇へ葬ろうとして失敗しました。エイズ患者....厚生労働省は社会保険庁不祥事を闇から闇へ葬ろうとして失敗しました。エイズ患者の数も把握している人数の何十分の一しか公表していないという噂が立っています。.厚生労働省は本当にそんなにも信用できない役所なのですか?[⇒回答を読む] 問題山積、厚生労働省・・・問題... [続きを読む]

» マスク 在庫あり [マスク 在庫あり]
マスク 在庫ありの通販を探しています。新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)の影響で、使い捨てマスクの在庫ありのお店が、楽天などの通販を含め、少なくなっています。 [続きを読む]

« 久しぶり! | トップページ | JUJUリハーサル終了 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ