« 4月29日渋谷AX | トップページ | ゴールデンウィークから。 »

2009年5月 5日

日本地図表示

P1001558
















みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?

どうですかこの写真

自分のカーナビがこういう状態なのを初めて見ましたsmile

無謀と思いながらも私は5月1日の夜福岡に向けて車で出発しましたrvcar
走行距離は約1100Km予想時間は15時間くらいと想定


が、やはりGW

というより1000円走行。

東京を出た時は特に渋滞せずに順調だったんですが夜12時に近くなった頃。。

渋滞発生。

20Km渋滞、30Km渋滞がいくつも。。。

大阪まで8時間で着く予定だったんですがその時点ですでに10時間オーバー
もう空も明くるなってなんなら日差しは強めで渋滞。。

さすがにキツイっす

目がチカチカして白目向いてきたんで。。

パーキングで仮眠した。

幸い我が家の車はちょっと大きめサイズなんでシートを倒せばゆったり足を伸ばせるベットに早変わり
とは言え、もう朝sun
そこまで出発してから寝てた子供達は元気よく騒ぎ始め。。

結局2時間寝てsleepy

で、出発!rvcardash

山陽自動車道は激混みだったので中国自動車道で行く事に
そこからは割とスムーズだった

P1001559
















関門海峡通過wave

この時点でもはや着いたも同然という気持ちでした!
見ての通りなにげに渋滞はしてるんですが。。。。

周りを見てるとたまに都内のナンバーを付けている車に出くわす
お互いに無言ではあるがよくここまで頑張ったなとたたえ合う気持ちが生まれてきた事が面白い

そして、緊張の瞬間!

P1001562
















川崎〜福岡間2500円rvcarsweat01scissors



ただし走行時間22時間coldsweats01


もう都内の渋滞なんて怖くない!

今度は北海道でも行ってみるかな

っていうか、帰りもあるんだけど。。。coldsweats02


てな感じで今福岡に来ています!

今日はこれから久しぶりの「山中」に行ってきま〜す

写真またアップしますね〜



« 4月29日渋谷AX | トップページ | ゴールデンウィークから。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

大変遅くなりましたが(^-^;真吾さんお疲れさまでした。すごい長距離移動でしたね。1000円だからみんな、高速道路ですもんね。
日本横断できますね(^皿^)

チャレンジャー真吾さんこんちわぁ〜(^o^)
やっちゃいますねぇ(^^;)めちゃチャレンジャーです!!
マイカーの旅楽しんで下さーいo(^o^)o

今度九州に従姉妹と旅行に車で行くのですが2500円で行くルートを通ると行けますか?
高速道路詳しくなくてsweat02

旅行楽しんで来てくださいね(^∇^)

やっちゃったぁ‥?
ついに1000円!

お疲れでした、イヤッ、お疲れすぎでした?!(笑)

帰り、大阪寄ってたこ焼き食べて帰って〜!!(特に意味はなし(^_^;))

長距離運転、お疲れ様です!
激込み…22時間…すごっ(苦笑)
真吾さんの車なら、仮眠もしやすそうでいいですねnote
帰りもお気をつけて~paper

おはようございます。
私は、GW家でゆっくり過ごしました。とってもいい写真ですね。真吾さんが何時も笑顔で健康第一で眩しい輝きを放てますように心から願ってます。

私は反対に大阪までマイカーできています。

殆ど1日をかけての走行だったんですねw(゚o゚)w

帰りも安全運転で帰ってきてください(o^-^o)
私も長距離運転したくなってきましたcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/29448289

この記事へのトラックバック一覧です: 日本地図表示:

» SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕 [SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕]
全裸! 公然わいせつ容疑 SMAP草なぎ剛 逮捕 [続きを読む]

« 4月29日渋谷AX | トップページ | ゴールデンウィークから。 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ