« 日本地図表示 | トップページ | 久しぶり! »

2009年5月14日

ゴールデンウィークから。

すっかり更新してませんでした。。。

全部まとめてド〜ンと行きますcamerariceballfullgood

今日は横田美穂ちゃんのレコーディングでしたmusic
P1001601

















彼女はフルート奏者、インストで心地よい音楽
ギターはいつもお世話になっている中村修司さん
この3人で昨日今日と2日間5曲録りました〜
フルートの音色は癒されますねconfident

僕もこういう暖かい音が大好きです

人柄が出てるといった感じnote

久々にインストだったので楽しかったな〜

しかし、クラシックで使われる楽器ってなんであんなに高価なんだろ?
車買えるよ。。

横田さん、修司さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした〜!!
次回はバーベキューやりましょbeer



でもって、GWに調子こいて九州まで車で行ったところまででしたのでそっから先をちょいとpencil

P1001567
















出ました、このBLOGではおなじみの博多にあるもつなべ『山中』
もう、かなり有名らしくいつも予約でいっぱいだそうです

僕らは8人くらいで行ったのですが、開店17時で17時半の予約
この時点で満席。。。で、90分で入れ替え。。。
どんだけ儲かってるんだ?
大体一人あたり食べて飲んで4000円?くらい?
230席あって、90分で回転なんで営業時間が6時間半なんでフルで4回転
230×4000×4=3680000   か?。 マジか?

いや、久しぶりに食べたけどやっぱり美味いです!
年配の方にはちょっとヘビーかもしれませんけど。。。
僕はご飯をスープに入れて食べるのが好きです。。。good

あ、最後にチャンポン麺を鍋にいれますんでcoldsweats01

もりもり食べちゃいましたhappy01

次の日は。

鹿児島までお好み焼きを食べに行きました、車で。。rvcar
もう、どこへでも行きますよ。はい。

完全に距離感がおかしくなってると思われます。


なんでわざわざ鹿児島までお好み焼きか?

Img_2953_2














かみさんの親戚のTさんのお店なんです
以前から行ってみたいと思っておりましてこれを機会に車で行ってしまおうと。。

Tさんビックリしてましたが喜んでくれましたhappy01

そして、これがまたお好み焼きがマジで美味いんです
これ、身内の自慢でもなんでもなく本当に美味かった
僕はそれほどお好み焼きを好んで食べないですけど、ここのは2、3枚はいける感じ。。
何でか?は分からないんですけど。。。
大阪でも広島でもよく食べるんですけどね。。。
何かフワフワしてて味がしっかりついてて中に入ってる具もいちいち美味いんです

いや〜、行って良かったです!
鹿児島にお住まいの方は是非一度行ってみたらどうでしょう?

Tさん、ご馳走様でした〜! また行けたら行きますねbicycledash


で、鹿児島日帰りです。。

流石にGW。

普段混まない九州道も渋滞してましたrvcarcarrvcar

でもね、

東京から22時間に比べたらなんて事ないですからsmile


こんなのも実家で頂きました

P1001570

















何だと思います?

牛じゃないですよ



クジラですwave

この感じのクジラは僕は初めてでした
かな〜り美味かったです!
味は、牛とカツオの中間くらいって感じ?
抜群の味です!


P1001581





これは?










これは、確実に牛です。

肉のかたまりですね。

ちなみにこの写真に写っている手は俺の手に似ていますが違います
義理の弟のY君の手。  ほぼ同じ形です
彼は焼き肉屋と鳥の水炊き屋をやっています
なので肉のことならお任せってな感じで分厚い肉を切ってくれてます

あ、これ見ての通り野外です、クーラーボックスの上です
そうです、BBQってやつです

BBQといえばコストコ。

P1001571
















ここでこの肉や食材を買い込んできました〜

っていうか、ここもすげ〜混んでたな。。

しかも、タイミング良く。。

P1001573
















アンパンマンショ〜!!

子供に見せなきゃsweat02

見ての通りここも凄い人、人、人。。。
ひたすら後ろで肩車。。。

メチャクチャ肩こり。。


しかもアンパンマン達には悪いがショー的にはグダグダな感じだった。。

最初に幕が閉まっている所に司会のおねえさんが出て来て会場の子供達に
向かっていい感じで盛り上げ始めた。



おねぇさん 「それじゃ、みんな!あんぱんま〜ん!ってみんなで呼んでみよう!」

会場 「あんぱんまぁ。」

おねぇさん 「もっと大きな声でよんでみよう!」


会場の子供達だいぶ大きな声で 「あ〜んぱ〜んま〜ん!!!!」

幕がジャ〜ン!と開いた


そこに立っていたのは!




バイキンマン。



バイキンマンだった。



違うだろ。




会場の子供達 「。。。。」



笑った。



おねえさん?何か違うんじゃねぇか?

テンションバリ下がりだろ。


バイキンマンが可哀想じゃね?


いや、中に入ってる人が可哀想だ。



まぁ、そんな事もありつつも子供達は楽しそうに見てましたsmile

パパさんもママさんもみんなご苦労様です


で、終わって出たらそこに。

P1001575


















豚インフルエンザだってのに。。。

ま、厳密には動物園があってその中なんですけど。。

自由に歩き回るブタに餌あげようとしてちょっとビビってるうちの下のチビ。

P1001576
















置物の様にいるカメにビビるチビ。


いや、さすがにすぐ手を洗わせましたけど楽しかったです!



話それましたね。

コストコでBBQの食材買うのって楽しくないですか?
いちいちデカイんですよね。
大人数じゃないと食べれないから。。。

P1001582

















でもさすがに、これは食べれなかった。。。
もう、すべてがアメリカン。。 味も大きさも。

しかし、やっぱり大人数でご飯食べるのって楽しいですねhappy01

今度多摩川沿いでBBQ企画しよ。


でもって。

さんざん遊んで、やっぱり帰りは。。
P1001590

















1070Km g  メガバイト

やっぱり見なれない画像。

でも、帰りは渋滞はありませんでした!

予定通り12時間で到着rvcardash


頑張りました。

いい思い出になりました。

距離感がおかしくなりました。

これで都内の渋滞も安心だ。



長文読んで頂きありがとうございました。



おやすみなさいsleepy

« 日本地図表示 | トップページ | 久しぶり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい充実した休みだったんですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
くじらの肉って食べた事がないので想像できないのですが・・・
真吾さんのコメントにて想像中・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

BBQも大人数で楽しそう!!
来月、自分も大人数でのBBQあるので楽しみですo(*^▽^*)o

帰り渋滞がないと・・・10時間も差が出るのですね( ̄Д ̄;;

happy01note
フルートの横田です!真吾さん、レコーディングでは素敵な時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました!!本当に楽しかったです。
真吾さんのキラキラ流れるピアノに魅せられて、何度も何度も繰り返して聴いてしまっています。これからも一緒に演奏して頂けたら、と願っています、よろしくお願いします!!!noteshappy02

お疲れ様です!
大充実な日々ですねnote
ご親戚にも食べ物繋がりがあって美味いモノにはこと欠きませんねnote羨ましいわ~heart04
それにしても鹿児島~東京を車で…スゴいわ~

真吾さんこんにちは!
RENT公演中、「鹿児島から来ました~!」の3人組です(覚えてらっしゃらないでしょうがww)
お好み焼きの「おじぎ家」さん、国分じゃないですか~!!!
めっちゃ近くです!
東京からこんなとこまでしかも車で・・・お疲れ様でした!!!
そんなに美味しいお好み焼、是非近いうちに寄せてもらいま~す♪

あれっ?

早く仕事で大阪来て!(笑)

私もお好み焼き食べたくなり、いつもの妹とご賞味中(^-^)

Kちゃん

はい、太りました…
夏までに頑張って痩せるつもりです…(^_^;)

きむねぇさん

凄いっていうか遊び過ぎですよね…(^_^;)
いい思い出になりました

MAIさん

はじめまして!
いや、大阪まではホント遠かったですよ…
多分その辺りから距離感が麻痺してくるんでしょうね(^O^)

はるかさん

はじめまして!
あの登場した時のなんとも気まずい空気が笑えました(^^)
バイキンマンもテンション下がりますよね…(-_-;)
気軽に書き込みして下さいね!

みぃ☆

遊び過ぎですよね…
しっかり仕事します(^o^)

シンゴさん〜!!

おやすみとありましたが、起きて〜(≧∀≦)(笑)

長旅ご苦労様でした!

初めまして♪♪

いつもこっそり楽しく読ませていただいてるんですが(*^.^*)
あまりにも笑ってしまったのでsmile初書き込みしました☆

バイキンマンの登場・・・想像しただけで面白かった(笑)

いつも真吾さんのブログは音楽のことはもちろん、
美味しい食べ物の話がたくさ~んでhappy02
食いしん坊の私はわくわくで読んでますheart04

しかし車での走行距離・・・凄すぎです!!!
運転好きでも、なかなか出来ない距離ですよね~きっとwobbly
私はこの夏で免許取って一年になります・・まだ初心者マーク。
遠出、いつかしてみたいですcar

ご苦労様でした!
とっても素敵な家族とのひとときが
読んでいて気持ちがあったかくなりました。
でもほんと九州まで車で行くなんて凄い
一度大阪まで車で行って二度と行かないと
心に誓った私とは大違い!!!!!

すっごーいcoldsweats01
なかなか更新されなかったことも納得ですflair

充実した日々shineで何よりですね


しかし、ハードや・・・・・・・

相変わらず、いいパパしてますね♪
車の運転は大変だっただろうけど、家族サービス楽しいゴールデンウイークだったことが伝わりますdelicious美味しい物いっぱい食べて、いっきに体重が増えたりしてませんか(笑) ビリー隊長にしかられますよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/29604537

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークから。:

« 日本地図表示 | トップページ | 久しぶり! »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ