« JUJUリハーサル終了 | トップページ | JUJUナゴヤクアトロライブシュウリョウ »

2009年5月23日

メカロックオペラR2C2

川崎市からインフルエンザ出ました、うちの近所ですけども真吾ですけども。
今日はそんな中、どんな中?電車に乗って若者の集まる渋谷に向かいました。
マスクをバッチリして向かった先は渋谷パルコ劇場

P1001622
















メカロックオペラR2C2

個性溢れる役者さん達が作りあげる摩訶不思議なロックオペラ
笑いの中にもしっかりとしたメッセージが込められていて、音楽をやっている自分としては
時に切なく、ずっしりくるシーンがいくつもあった。
その絶妙なバランス。。流石です。
大人計画。
宮藤官九郎さん。。。あの方の頭の中はいったいどうなっているのでしょう?

一緒に見に行ったダンサーのTOMとcamera
P1001623
















あ、後ろの写っちゃってる人すみません。。
完全防備で鑑賞。

席は会場ど真ん中

それもそのはず

森山未来君を見に行った訳で

彼に頼んだのでめっちゃいい席scissors

やっぱり森山未来の存在感は凄かった。。

ピアノも素敵だったしsmile

表現者としての手段は僕とは違うがあの人としてのパワーには脱帽
彼の頭の中も覗いてみたいな〜

明日のJUJUのライブを前にこういった作品が観れて良かった

P1001624
















未来君、TOM君、ありがと〜good

さ、いよいよ明日名古屋にてJUJU初日です!

ほ〜!!

« JUJUリハーサル終了 | トップページ | JUJUナゴヤクアトロライブシュウリョウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は。お久しぶりですhappy01なんだか楽しさが伝わってきたので気になってメールしてしまいましたhappy02
タイトルからしてすでに興味津々だったんですがsweat01
見にいけたらと思いますrunP.S 覚えてますか?私は先天性難聴なんですが両耳なんとか聞こえてたんですがつい先日左耳が聞こえなくなっちゃいましたhappy01でもめげずに音が聞ける間は一杯音楽を楽しもうと思います。しんごさんの音も沢山聞けると嬉しいので頑張って下さいheart

もう打ち上げ中beerかしら・・・・・・confident

刺激って大事ですよねsign01
同じ土俵だったり全く違う畑だったり・・・・
気付きというのを与えてくれる。

はっsign02
ライブお疲れ様でしたhappy02

お疲れ様です!
私は川崎市の友達がいるのでニュースをみてびっくりしました。
素敵な仲間との素敵な写真ですね~note

音楽にもいろいろあるように、舞台俳優さんにもジャンルがありますよね〜(^-^)
未来くんはホントに小さい時からダンスやってたり、マイケルジャクソンに会ってたり?!(笑)と素晴らしい舞台人になられたのではないでしょ〜か!!顔の表情があんなに出来ないですよ、簡単には?!(笑)

シンゴさんに書くつもりがなんでか‥ごめんなさい(^_^;)

今日からJUJUさんのライブin名古屋楽しんでくださいm(_ _)m

今年の夏はどこで会えるかな〜!?ヾ(^▽^)ノナイショ

しばらくは私のコンサート通いもマスクは外せません。来週は大阪ライブコンサート習慣なので得に!名古屋も気をつけてくださいね!

メカロックオペラR2C2に行っちゃいましたかぁ(*^_^*)未來くんってホント凄いですよねぇ〜!!学生時代からずっーーーとダンススクールに通っていたから、地盤がシッカリしてるというか…。舞台役者って感じです(・∀・)あたしも大阪公演に行ってみようと思います(^-^)
で、真吾さん、今日JUJUさんLIVE初日頑張って下さ〜いヾ(^▽^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/29749906

この記事へのトラックバック一覧です: メカロックオペラR2C2:

» マスク [マスク]
マスクが売れています。インフルエンザにはどんなマスクが良いのでしょうか?いろんなお話いたします。 [続きを読む]

» 宮前区のパン屋さん [サクラ時間]
どもども。楽しくブログを拝見させてもらったのでトラックバックさせていただきました。川崎市宮前区にパン屋さんを開きました。ぜひ遊びにきてください。 [続きを読む]

« JUJUリハーサル終了 | トップページ | JUJUナゴヤクアトロライブシュウリョウ »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ