« JUJUツアー終了! | トップページ | WSTDL »

2009年6月 7日

やっぱり天使の歌声だった

最近YOU TUBEで話題のスーザンボイル
もうおなじみの映像だがやっぱりこれはすごいインパクト

しかし体を壊したとかなんとかで。。。。
かなり忙しくなったんだろうなぁ 
何かをきっかけに突然人生が変わるって不思議
彼女はこうなる事を望んでいたんだろうか。。

もう一人はこの可愛い少女コニー・タルボット

これを見たとき本当に涙が出た。。
純粋無垢とはまさにこういう事

最近彼女の存在を知った
自分の子供達にもこういう唄を聴かせてあげたいと思っていたら
なんと、来日するとの事!

ってな訳で昨日東京ドームのそばにあるラクーアガーデンまで家族で彼女を見に行った

P1001660
















思っていたより人は少なかったけど。。

彼女が現れた瞬間会場はどよめく

いや、もう8歳になったと聞いていたので雰囲気変わったんじゃないかなとか思っていたんだが

あのままだった!!

すげぇ、可愛い!

。。変な意味じゃなくて!!

ほんと天使だ。。

ニッコニッコの笑顔でみんなに手を降りながら登場した

そして彼女が唄い始めると会場は天使の声に包まれた

癒された


仕事柄唄の上手いキッズは良く観るし聴くこともある
だけど、彼女はそれと何か違う

司会者が質問で「緊張しないみたいだけどどうして?」 と聞いた

彼女は「唄う事が一番好き、好きな唄を唄っているんだから緊張なんてしない」 って答えてた

そりゃそうだ、じゃなきゃあんなにノビノビと唄える訳がない

こびることもなく、背伸びする訳でもなく、自然体

だから、詞や曲がすんなり届いてくる

色々考えさせられた


あまりの可愛さに終わってから並んでサインを貰いましたhappy01

2009060621580000
















彼女にはず〜っと唄い続けて欲しいな〜
周りにのいる大人がいい人間であってくれる事を願います


いや、しかし、並んでサインなんか貰ったの初めてだcoldsweats01

« JUJUツアー終了! | トップページ | WSTDL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝、ワイドショーでコニー・タルボットちゃんのイベントの様子見ました!!

すんごいですね、歌唱力☆
絶対音感?

そしてわたしも真吾さんの姿を思わず探してしまいました(笑)

どっかに映ってるんじゃないか!と、朝テレビに注目してしまいましたよ!?(笑)

な並んだのですかsign02
真吾さんがsign02sign02sign02

すごい

子供たちの反応はどんあ感じだったのかしら?

私も一度は経験しておかないと・・・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/29999068

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり天使の歌声だった:

« JUJUツアー終了! | トップページ | WSTDL »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ