« 家から徒歩3 分 | トップページ | プチドライブ »

2009年6月14日

日曜日のお父さん

今日は上のチビの幼稚園の父親参観日だった
参観日といっても子供達と一緒に遊ぶ感じsun
幼稚園の中に入れるのもこんな機会しかないので親としては楽しみ(うちの幼稚園は基本的に親は中に入れない感じなんで)

中に入ると、自分の名前が書いてある下駄箱や上履き、道具箱やピアニカが置いてある場所をひとつひとつ教えてくれた
ちゃんと1人で片付けしてるんだなとdelicious

日曜日のお父さんは様々
眠そうにしている人もいれば、部屋着のまま来たんじゃないか?ってくらいラフな格好で来るお父さん
日曜日くらい休ませてくれよと軽く思ってるんじゃないかと思わせるお父さん。。

教室には園児が作った作品とか置いてあってそんなの見るのも楽しい

そういえば前回の父親参観日の時、壁には園児が書いた運動会の絵が貼ってあった
みんなかけっこや玉入れ、お弁当食べてる所と様々な絵art

で、うちの子はというと。。。

Img_0487





。。。。














これ、運動会でやった競技でパパとダンボールの輪の中に入って競争するヤツ
上にいるのはママで棺桶みたいなやつがダンボールsweat02



実際にはこんな感じ。。



Dsc02239





確かにそんな感じ。

めっちゃ頑張ったscissors











これが、運動会の思い出だってcoldsweats01

よっぽど楽しかったんだろうなhappy01




話がそれましたが、子供達とこうやってばか騒ぎするのが好きなんで
ちょっと他のお父さん達からは変わったヤツだと思われているにちがいない。。。

でも、ほんと皆さんおとなし〜方ばかりで。。

シャイなだけなのか?

つまんないのか?

今日もせっかくなんだからもっと笑って一緒に楽しんであげりゃいいのにと
微妙に思いながら勝手に楽しんで来ましたrun



ところで、皆さん家の近所にはそれぞれ美味しいお店があるみたいでいいですね〜
風呂上がりにちょっと行けたりとか、子供の頃すげ〜嬉しかったのを覚えていますsmile

帰りにレジで飴とかもらえたら尚good


ってな感じで父親参観終了!

« 家から徒歩3 分 | トップページ | プチドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きむねぇさん


小さい頃はピアノ作ってる人って言ってましたけどcoldsweats01
今はちゃんと分かってるみたいですよsmile
しじゃし、パチンコする人って。。。 笑えるsmile
うちの父もギャンブル好きだったんで似た様な感じです。。


ほさこさん


お菓子つかみ取り!?
それ、最高!
子供心分かってますね〜そのお店good


ゆきちゃん


そうみたいですsmile
僕もかなり楽しかったですrun

子どもさんもよっぽど楽しかったんでしょうね!

お疲れ様です!
真吾さんはほんっと、良いパパですよね~heart04せっかくの参観日を楽しもうとするってとこが素晴らしいsign03うちの旦那といったら…(>_<)
そうですね~ちなみにその焼き肉屋さんは子供にはお菓子掴みどり付きです

パパですねぇhappy02

子供たちって真吾さんのお仕事note理解してるんですかね?

私、子供のころ父の仕事パチンコする人だと思ってた時期がありましたsweat01sweat01sweat01

それがわかって以来すっぱり止めたらしい・・・・・


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/30103186

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のお父さん:

« 家から徒歩3 分 | トップページ | プチドライブ »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ