« JUJUナゴヤクアトロライブシュウリョウ | トップページ | 右耳もかよ。。。そして再会 »

2009年6月 1日

お久しぶりです。ども。

いやいや、なんだかんだやってたもんでBLOGはほったらかしだはダイエットもほったらかしだは。。。
げな真吾ですけども。  ど〜も。

色々あったのでまずは今日の事から。

東京国際フォーラムCにてJUJUのライブやってまいりますた、したgood

会場満席!3階まで満席! すげえお客さんおとなしめ!smile
どんな感じに見えているんだろう。。。

リハーサルの時に会場から見たら照明がめちゃ綺麗でビビったshine
おしゃれな雰囲気プンプンです

リハで何度かやったオープニングのタイミングもいい感じだったっぽい
客席から見たかったな〜

しかし、長袖シャツで演奏するの苦手かも。。。


いや、単純に痩せればいいだけかも。。


話は戻って、今日は豪華にストリングスの方々も参加
やっぱり弾いている姿に品があるというかなんというか僕と反対側に皆さんいらっしゃるんですが
ポチ君のピアノとのコントラストが素敵でした!

後は4日の最終日を残すのみとなりました
あ、ここで告知するのもなんなんですがここ見てくれてる関係者の方で
JUJUライブ行きたいと言ってくれた方々。。。 ゲストは完全に無理になりました。。。うう。すみません。。
個人的にまた連絡しま〜す!



で、話はさかのぼり2日前に大阪2DAYS、JUJUでした
1日目はなんばハッチ、2日目はBIGCAT

流石に2連ちゃんは疲れますが、2日ともいいライブが出来たかなと
しかし大阪ってファッションハデですよね〜
アメ村の近くのホテルだったのでプラ〜っと散歩したんですけど
なんだかド派手な感じお店の雰囲気がかなりしてましたね〜
好きですけど。。smile

夜の打ち上げもなんだかんだで2日とも盛り上がりました〜

一日目はブタしゃぶ屋さん2009052913290000


  

ひとりずつ鍋があるみたいな



初めてでしたsmile













しかし、これって会話が微妙に弾まないかもね
カニと同じ現象だ

とは言いながらもワイワイ楽しく美味しく頂きました

2日目の夜はいい感じの創作料理?屋さんへ

ここは、よく行く所でした

でもこれは初めて食べた

っていうか見た。

P1001643
















スタディングオベイションのたこ。

リアルだ。

ここの明太子うどんは美味いんだよな。

で、2次会はなんと朝までだったらしく。。。

と、自分は大阪在住の大変お世話になっているT氏と待ち合わせして1杯飲みにwine
自分から到底行かないだろういい雰囲気のワインバーへ連れて行って頂きました
そこは従業員すべてがソムリエという何だか凄いとこ
そこで頂いた貴腐ワインwineかなり気に入ってしまいました〜good
Tさんご馳走様でした!


で、更にさかのぼり
名古屋終わって大阪行く間は毎日間々田優ちゃんのレコーディングしてましたmusic

かなり濃い内容になってますよマジで。

RECの仕方も独特で面白かった
実験的な事もかなり出来たし、何より本人の個性がやっぱ凄くてsmile

1曲ごと録音する前に曲の説明が本人からあるんですけど
詩の内容や書いた時の状況とかを絵に描いて説明してくれるんです。。

その絵ってのがかなり上手いんです、絵描きが書く絵ですね。
時にコミカルにときにシリアスにとタッチも様々

その絵をメンバー全員で見ながら説明を聞いてイメージを膨らませていくんです

こういうの俺好き。

ある意味分かりやすい、ここでメンバー同士本人も含めあーだこーだ話あってから
演奏する  で、方向性が違うとなればもう一度集まってイメージの再確認
でも、OKならそのまま1テイクでOK!
その1テイクでOK!の時の達成感はなかなかのものです
だって、絵見てイメージをそれぞれ持った人達が一斉に演奏する訳で。。

五反田のスターバックスでちょっとエッチな事考えてる所(絵)なんです。。
とか言われたりするんですよ

そのイメージで演奏ですよ!

そりゃいい感じの時はやってる途中からお〜!って感じになります

ま、気心知れたメンバーだったのもありますがなかなかこういう事って難しいと思うんです
そんな事をさら〜っとやってのけるgt、中村修司 bass、入江太郎 drum、吉田太郎は流石です

完成が楽しみだmusic


とまぁ、こんな感じです

明日は、約25年ぶりに中学の同級生と会う予定delicious
お互い歳とってだいぶ変わったからな〜
これまた楽しみ〜smile

ではでは、次回は先日行ったDEEZ CREW主催ツーリング&バーベQ!
の模様を書いてみようかなと思いますsun

« JUJUナゴヤクアトロライブシュウリョウ | トップページ | 右耳もかよ。。。そして再会 »

LIVE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
お久~って感じですねdash私は五月病を引きずってますが、真吾さんはそんな暇ないぐらいこゆ~い日々ですね(^w^)
タコちゃん…イイダコですね。瀬戸内海の旬の味覚だわheart04豚しゃぶ…美味しそうheart04

ほったらかしやから完全に放置playだと思ってました!

私もバタバタしてまして‥実は引っ越しで(^_^;)

シンゴさんワインバーって北新地ですか?

久しぶりでしたねsweat01

密な時間・日々を過ごされているようで・・・

これから、暑くなることだし体調には気をつけてくださいねup


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/29888688

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。ども。:

» アンタイトル [アンタイトル]
ファッション雑誌にも数々登場するアンタイトル。 キャリアファッションに関する色々なアイテムを展開し、多大な人気を得ています。 [続きを読む]

» ネイルチップ [ネイルチップ]
ネイルチップのつけ方や、ネイルチップの作り方などをご紹介しています。 [続きを読む]

« JUJUナゴヤクアトロライブシュウリョウ | トップページ | 右耳もかよ。。。そして再会 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ