« タマネギか? | トップページ | アラフォー »

2009年6月23日

赤坂ブリッツへ

2009062222360000

















諸星和己のライブを観に行ったrvcar

新しくなった赤坂ブリッツもアカサカサカサカスも初めてだったので入場するのにちょっと手間取ったsweat02

こうやって諸星のライブを客席から見るのはいつ以来だろ。。 アゲハ以来かな。

やはり彼の放つスターのオーラっていうか元気100倍あんぱんまん!sun
みたいな明るい雰囲気は凄いなと思いましたsmile

同じステージ上に立っていては気づかない事は分からない事も色々見えて面白かった
終わってゆっくり話でもとも思ったけどお客さんも沢山いたので挨拶だけして帰ろうと思ったら
やっぱり長話にcoldsweats01 ステージの事や音の事、色々聞かれたけど今日はとりあえずお疲れさまでした!
とにかくやっぱり明るい元気な曲がいいね!またゆっくり電話するよ! といって別れたgood

帰宅して夜食のうどん食べてたら一本の電話が。


チーム肉集合。(toshi、マネージャー、俺)

いや、そんなもんじゃない、もううちの前まで来てた。。

Photo




























「今、うどん食べてるから先に行っててよ」


っつって、その後合流。



徒歩2分なんでね。



Toshi、俺をどこまで太らせる気なんだ?gawk




いや、食べる俺がどうかしてるんだ。 そうだ。




己との戦いなんだダイエットってのは。




おやすみなさいsleepy




。。  散々食べてもう寝るのかsign03

« タマネギか? | トップページ | アラフォー »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

真吾さん、来てたんですね~up
客席からみた感想、聞きたかったなぁflair

ってか、徒歩2分にそんなおいしそうな肉が毎日あったら…
ダイエットどころじゃないですねcoldsweats01
厳しい戦いだ~sweat01

こんばんは。ちょ~~気になるんですが。。。アカサカサカサカス??
忙しそうで!!
また真吾さんと和己くんとの演奏見れるといいなぁ♪♪
楽しみにしています。
食べすぎ注意報です!!!

昨日の諸星君のライブ盛り上がりましたねぇ♪(^^)♪
帰りに真吾さんに会えて嬉しかったですぅ(*^^*)
まさか観に来ていると思っていなかったので見掛けた時に『あっ!真吾さんだぁ☆』なんて馴れ馴れしく話し掛けちゃいましたぁ(>_<)
会釈して貰えてすごくすごく嬉しかったですぅ(^-^)v
本当にありがとぉ〜御座いましたぁ☆

ダイエットよりチーム肉の集合強しhappy02
最近なり肉の呼び声多いみたいですねsweat01
郷ひろみさんがやってるダイエットなんかどうですかねぇ??私はマイクロダイエットをして減量中coldsweats01食べて増やすのは簡単なのに、落とすのは難しいってちょっと酷ですよねって思うsweat02

真吾さんやりますねぇ(^^;)うどんの後に焼き肉o(^o^)o締めには焼き肉って感じですなぁ〜(笑)
ビ○ー隊長大阪でジム開くみたいですよ(・∀・)
通ってみては(^^;)

おはようございますー
深夜からチーム肉。。凄いなぁ
胃腸強いんだろなぁ。。。coldsweats01うらやまし〜

っと、昨夜は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
やはり真吾さんの感想や意見はとても頼りなんだと思います、諸星くん。

そして最後失礼をすみませんm(__)m
今度でっかい会場も伺います!!
Yes, I Can!!happy02paper

チーム肉shine
最近、活動が活発ですねcoldsweats01

いいんですsign03
おいしくて、楽しくて仕方ないんですよねflair

食べ合わせダイエットに乗り換えますかsign04happy02


おうどんとお肉と書いたつもりがお肉が消えてました(-▽☆)

やっぱりsign03
真吾さん来てたんですね〜happy01 実は、帰りに ロビーsign02 廊下sign02 で、真吾さんらしき人を見たので…coldsweats02
声掛けたら良かったぁ… 残念sweat01 帽子被っていましたよねsign02 益々 声掛けたら良かった…sweat02
次は、ステージに立っている真吾さんに 逢えるかなsign02
楽しみにしてますhappy01
PS.夜の焼き肉は…sweat01

終演後、楽屋に向かう真吾さんに遭遇して思わず『こんにちは』と言ってしまったのは私(達)です(^^ゞ
『こんにちは』と返してくれてありがとうでしたm(__)m


食べたら最低4時間は起きていましょうね!

真吾さんから見た客観的な感じは(^ο^)
オーラ100%のアンパンマンみたいなんだヾ(≧▽≦)ノステージ立つ時の和己くん!(^^)!

確かに(^O^)アンパンマンがぴったりかもって納得しちゃったnote
みんなに元気くれるから(^∇^)

真吾さん終演後見かけました(^∇^)JUJUのLiveで見た以来なのでめちゃ嬉しかったですヾ(^▽^)ノ


あ〜おうどん∑ヾ( ̄□ ̄;!チーム肉のお誘い(^◇^;)ダイエット中の真吾さん美味しく食べれたらOKと言う事で(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/30236144

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂ブリッツへ:

» 東方神起 チケット [東方神起 チケット]
東方神起のチケットに関する情報ブログ! 東方神起のチケットの入手方法や東方神起のことならこのブログをチェック☆東方神起のチケット以外にも様々な情報を取り扱っていきます♪ [続きを読む]

« タマネギか? | トップページ | アラフォー »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ