« マックナゲットの正しい持ち方 | トップページ | 暑いし。 »

2009年7月 5日

ゆったりした気持ち

Rec1


















ここ最近、ずっと家で作業してましたが。。

なぜかと言いますとこの米倉利紀様の楽曲のアレンジをやらせて頂いてましてhappy01

今日と明日スタジオで作業です

スタジオと言っても見ての通りずっと遊んでますcoldsweats01

でもそこはみんなプロですから〜 やる事はちゃんとやっている訳です

もう、今のチームになってから長いから本当にゆったりした気持ちで作業が出来てますscissors

いや、しかしtoshiの唄のクオリティにはマジでビビります
まだtoshiが自宅で録ってきた仮唄なんだけど、
はっきり言ってこれでいいんじゃないのか?っていうくらいバッチリなんで。。

唄入れが楽しみですわheart01

さて、明日もRECnote

何食べるか今から考えておかないとcoldsweats01






« マックナゲットの正しい持ち方 | トップページ | 暑いし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっくりされてるの伝わりました…(笑)

私はいいと思いますよ〜('-^*)ok

お久しぶりにコメントします!真吾さん確かにふっくらしましたねΣ( ̄□ ̄)しかも米倉さんまで((((゜д゜;))))二人して食べ過ぎメタボ注意報発令しちゃ駄目じゃないですかぁ!?
曲は栄養を沢山あげて太らしてもいいですが真吾さん達まで…太らないで下さいねhappy02
暑さが増してますが体調は大丈夫ですか?曲も楽しみにしてますが、真吾さんの体が心配ですよ。体に気をつけて過ごして下さいね(o^_^o)
焼き肉もいいですが、和食もたまには紹介してください(=゜ω゜)ノ

いや、ほんと・・・・・・

真吾さん、ふっっっっくらされたようですねrun

がんばれぇぇぇぇsign04


お疲れ様です!
米倉くんも同様にお互い尊敬しあってるから、いつも素敵な曲に仕上がってるんでしょうねheart04今から楽しみにしてますnotenotenote
美味しいご飯食べて頑張ってくださいね
この写真…米倉くんは真吾さんを、真吾さんは何を見つめてるの(笑)

見間違いじゃないと思われます…
やっぱり食べ過ぎなんですよね(-_-;)

気を付けま〜す!

しんごちゃん!なんだかお太りになりました???見間違えかしら?角度の問題かしら…(^_^;)ごめん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/30410643

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりした気持ち:

» 貸しスタジオレンタル情報ネットナビ [貸しスタジオレンタル情報ネットナビ]
貸しスタジオレンタルの情報です。 [続きを読む]

« マックナゲットの正しい持ち方 | トップページ | 暑いし。 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ