« カラフルなピアニカ… | トップページ | 逗子の音霊 »

2009年7月26日

京都

今日は京都で千綿君のライブだった

2009072513300000
















着いたら思いっきり雨だったけど。。。

2009072517370000

















リハーサルやってるうちにあがってくれたhappy01

去年もここでやったな〜

中はこんな感じで

2009072514540000

















とても雰囲気のある場所

音はちょいと響きすぎるのでアップテンポの曲は厳しかったな。。

前に中孝介さんと長崎で演奏した場所もこんな感じの所だった

生ピアノ1本でやったんでいい感じだったのを覚えているなぁ

で、子供から拝借してきたピアニカ、というかこれは厳密にはほさこさんの言うメロディオンですhappy01

2009072517200000  

















シールべたべたと張ってありますが音はいいです
会場のエコーがかかって気持ちよかった〜

いくつか課題も残しつついい感じで終えることが出来ました〜

せっかく京都に来たけど。。。

日帰りなんです。。。

2009072521210000

















さよなら〜京都の皆さんbullettrain

次回は8月7日品川です

明日は逗子の音霊観に行ってきます

« カラフルなピアニカ… | トップページ | 逗子の音霊 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

真吾さん 先日は お疲れ様でした~! 幻想的な空間の中で
素敵な音に包み込まれ スゴく幸せな時間を過ごせました~

雨でうんざりになった気分が あの時間で一気に吹っ飛びました!

それに 子供ように はしゃぎまくる千綿さんを いっぱい引き出して頂き 本当にありがとうございます~

次は 品川ですね~ また 千綿さんの 色んな一面をまた見れるのが楽しみです!

会場によって 音の跳ね返りがあって リハのようにいかず 難しい所ですが
それが意外な音(いい音)になる時があるんで なんでも 挑戦!頑張って下さいね~!

京都かぁ・・・
お仕事とはいえなんかいい響きですよねぇshine

音霊も観に行かれるんですねflair
感想聞きたいhappy02


お疲れ様です!
会場…確か元銀行の建物だったと思いますが最近ライブ会場になるところが増えましたね。岡山には同じような感じでルネスホールがあります。
娘さんはメロディオンだったんですね
どうやら、ピアニカはヤマハの商品名みたいですねhappy01私たちの世代はどこもピアニカだったから通じるのかもね(^。^;)

昨日は、日帰りだったんですねhappy01
お疲れさまでしたconfidentshine

会場となった場所、レトロなカンジでいいですねnote
こうゆう雰囲気のトコ結構、好きですconfident

逗子の音霊観って、どんなトコなんですか?

真吾さん、こんにちは。そして、久しぶりにコメントさせて頂きます(*^_^*)一年ぶりの真吾さんの音色に酔いしれた夜でした。ステージの三人の笑顔を拝見していた、こちらまで、笑顔になりましたよ!本当に楽しかったです。ありがとうございましたm(__)mしかしながら、日帰りとは…ハードですね。お疲れが出ませんように。次は、品川ですね!今から、待ち遠しい限りです。P.S.帰られる前に、おやつに辿り着けましたか?

え(>_<)告知(場所と時間)してた???
気付かなかったゞ知ってたら行ったのにsweat02sweat02sweat02sweat02

あそこはレトロな感じで静かだし、座席に入れなくても見れるんだよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/30697522

この記事へのトラックバック一覧です: 京都:

« カラフルなピアニカ… | トップページ | 逗子の音霊 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ