« 晴れ〜雨〜ライブ | トップページ | »

2009年8月10日

JUJU 札幌city jazz2009

2009080910110000
















札幌行って来ましたairplane
JUJUバンドで札幌City jazz,
市内から車で40分くらいの山奥?見ての通り木々の囲まれて気持ちがいいsun
リハーサルを昼までに終えて17時までフリータイム
メンバーそれぞれライブ見たり人に会ったりでしたが僕はスタッフと3人で

2009080913180000

牛100%、350グラム

久々の牛亭











2009080913210000





ミディアムで










良く行く札幌本店は日曜定休日だったのでサッポロファクトリーって所に行って来ました

本店よりリーズナブルでしたが味はやっぱりgood
微妙にソースが違ったかな、デミグラスっぽさが強かったかも
逆にこっちの方が好きかもsmile

500グラムくらい行けそうな美味さですよ

会場に戻る道が渋滞してたので食べたらすぐ戻った

いざステージへ

2009080918180000






本番直前note








ちなみに僕らの前はリー・リトナーさん、そして後はマリーナ・ショーさん。。。

ガッツリJAZZに挟まれたJUJUバンドcoldsweats01
若干アウェイな空気もありましたがJUJUの歌声にお客さんも酔いしれていたみたいgood

終わってすぐ会場を出ないと飛行機に間に合わないとの事で慌ただしく会場を後にしたrun
マリーナ・ショー見たかったな〜。。。。

バスで空港向かってそりゃお腹もすいている訳で。。。
でももうお店も閉まってるし時間もないしで

2009080921180000




とりあえず弁当

海鮮系を食べてなかったので。。。







しかも、あまりにお腹空いてたので搭乗前に時間ないにも関わらず完食!

流石に札幌って夜は涼しいんですね
東京に着いたときの不快な感じ。。。じめじめ、ベトベト。。。
同じ日本でこんなに違うのか?

っていうか、ANAで羽田着いたんだけど飛行機降りてから出口までなんであんなに遠いの?

2009080923190000





先が見えないし。。。











いや〜、東京は暑いっすsweat02

今度は車で北海道いってみようかな。


« 晴れ〜雨〜ライブ | トップページ | »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

札幌お疲れさまでした!
ホント美味しそうな牛!私も行ったら、行くときあったら行きます☆

羽田の確かに遠い‥(泣)一度だけ関空から最終乗って行かなきゃいけないときに端っこに着いて、だ〜れも歩いてないとこひたすら歩いて出口に行った事ある(x_x;)
しかも荷物が2個しか回ってなかったし…(T^T)

私は昨日まで鹿児島に行ってたんですけど、唐船峡でサラッと流しそうめんしてきました!

開聞岳を見ながらの露天風呂もサイコーでしたよ('-^*)

お疲れ様ですsign03
ガッツリお肉(笑)美味しそうですねheart04
私も岡山に帰った時の“もわッdash”とした感じ、北海道との差に驚いたものですsweat01
神奈川から陸路ですか?すごっ(笑)
関西からは舞鶴から船で行く方法があるけど…(^w^)

rvcarsign02

でも福岡いや鹿児島まででしたっけ?
行っちゃいましたもんねsmile

fightnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/30899852

この記事へのトラックバック一覧です: JUJU 札幌city jazz2009:

» ANA 時刻表 [ANA 時刻表]
ANAの時刻表を見るのが大好きな飛行機好きの日記 ANAの時刻表の見方やANAの時刻表に関する情報サイトです。 [続きを読む]

« 晴れ〜雨〜ライブ | トップページ | »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ