« 結婚おめでとう! | トップページ | JUJU 札幌city jazz2009 »

2009年8月 8日

晴れ〜雨〜ライブ

2009080712440000

昨日の空

目が開けれないくらい。。












昨日は千綿君のライブ
品川にある教会で行われた

昨年もここでやらせて頂いたがとても雰囲気のある所
ただ、やはり音は作りづらいのが正直な所。。。
スローな曲の時はすごくいいんだけどやっぱりアップめな曲になると音が回りすぎる感覚
見ている側はそうでもないらしいが、やっている方はかなりのもの。。

とはいえ、ライブ自体はいい感じでやれた
丁寧に1曲1曲演奏した

千綿君の歌に込める気持ちはハンパない
正直にありのままの自分をさらけ出すとはこういう事なのかと思ってしまう
俺も少しは見習った方が良さそうだ。。。。

2009080723310000_2

終わってから軽打ち

またこのメンバーでライブが出来るといいなnote


さてさて、今日はこれから札幌に一足早く向かいます
明日はJUJUで札幌City jazzです

なぜ前の日に行くかって?

それは、美味しいもの食べにいくからに決まってますsmile

good

行ってきますrun


« 結婚おめでとう! | トップページ | JUJU 札幌city jazz2009 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

今は北海道なんですね。

いいなぁ、美味しい物有りすぎですからね。

千綿さんライブお疲れ様でした。
音の不便さはこちらからは全く感じませんでした。

ダイレクトに歌も思いも伝わって来るライブでした。
勿論真吾さんの演奏も。

教会でのライブは初めてで、ちょっと厳かな感じが新鮮で。

またライブで会える日を楽しみにしてますね。

ですよねぇー
それがないと、地方へ行くのに・・・noodle

写真のup楽しみに待ってますhappy02


お疲れ様ですsign03
やっぱり、音楽を演奏するために造られてない場所はプレーヤーの方にとっては大変なんですねsweat01
久々に美味しいもん日記楽しみにしてます(笑)
いってらっしゃ~いnotenote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/30877615

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ〜雨〜ライブ:

« 結婚おめでとう! | トップページ | JUJU 札幌city jazz2009 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ