« 最新鋭ステルス戦闘機だそうで | トップページ | 福岡、飯塚にてLIVEやります »

2009年8月25日

全力投球

コスモスがもう咲いたとか。
稲が育たないとか。
ビールが売れないとか。。

どこへ行ったんでしょう夏。




いや、ありました。

2009082321270000



全力投球!!09夏












先日、間々田優ちゃんのサポートで渋谷DUOにてLIVEやってきました!

若いアーティストさん達が渋谷を盛り上げていました
プチサマソニとでも言いましょうか、そこらじゅう若者ばかり!
まさに夏って感じsun
たぶん下は中学生くらいからじゃないかと思う。。異様な若さだ
俺は間々田LIVEを無事に終え、いくつか知り合いのアーティストさんも出ていたので
ちょっくら覗きに行ったんだが。。
その移動で一気に疲れた。。。完全にパワー負けといった所coldsweats01
臼井君のステージを見て渋谷を後にしたのであったrun

臼井君の唄良かったなぁconfident

今日は都内でスタジオ作業
この間、USBステック型のモデム?を購入した。しかもwinのパソコンとセットでだ
俺は今までmacしか使ったことがなくwinに関してはチョ=========初心者。。
が、しかしなんとこのパソコンとのセットのお値段が。。

2009081416580000


11円。




安つ!






意味の分からない安さだ。



駄菓子か?



しかも、モデムだけ買うと5000円するという


で、パソコンとセットだと11円なんだそうだ。


やっぱり意味が良く分からない。。


でも、まぁPCは使わなくていいし。。みたいな感覚で購入した


現金で。  good  11円ピッタリ渡した。







で、とりあえずwinは良く分からないから自分のmacで使おうと思い説明書見ながらインストール





が、



どうやってもうまくいかない。。




よ〜説明書見ると、インテルMac以外は非対応と書いてあるじゃないか〜!




ありえね〜。




俺はまだPower PCなんだよ。




あの店員。。



ウソついたな。





どうする?




返品か?





いやもう契約した。





。。



パソコン買うか。。


。。




高くつくな。






とりあえず、winを勉強することにしよう。crying


« 最新鋭ステルス戦闘機だそうで | トップページ | 福岡、飯塚にてLIVEやります »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

臼井さんのライブ見に行ったんですね!

私も大阪で行くチャンスがあれば行きたいと思ってるんです!
ギターでたまにサポートしてる人も見に!(笑)

真吾さんも勉強するんですね・・・
なんでも知ってらっしゃるかと思ってましたhappy01

がんばれがんばれdash


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/31105707

この記事へのトラックバック一覧です: 全力投球:

» MacBook Air [激安ノートパソコン]
MacBook Air [続きを読む]

« 最新鋭ステルス戦闘機だそうで | トップページ | 福岡、飯塚にてLIVEやります »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ