« ブラじゃないよ | トップページ | 晴れ〜雨〜ライブ »

2009年8月 6日

結婚おめでとう!

今日は昼から都内某所にて千綿君のリハーサル

スタジオに着いてなにげに会話をしていると千綿君が

「矢野まきちゃんって結婚したみたいだね?」

って。

「えっ!」

「え〜〜〜〜!!!」

「だれと!!!!!!!?」


「マジで?!!!!!!!!!」


みたいな。。。



ビックリ仰天、仰天ニュースだ。


すかさずネットで事実関係を検索dash



「ほんとだ。。」

ここをクリック



2009080512440000
















すかさず、リハーサルスタジオからこんな写真を送りました!delicious



その後まきちゃんとも連絡がとれて話も出来た、近いうちご飯食べようって事に
ねほりはほり聞いてみようと思う


いやいや、ほんとにおめでとう!!!


まき婦人ですか。。confident




とまあ、朝から大騒ぎしましたが千綿君のリハも無事終えて明後日本番です!


さ、明日はJUJUのリハだnote


今週末9日に札幌city jazzにJUJUのサポートで出演しま〜す





« ブラじゃないよ | トップページ | 晴れ〜雨〜ライブ »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚はめでたいですよね!
幸せ絶頂なんでしょうね(*´д`*)羨ましい♪

結婚といえば私はできちゃった結婚です。しかも知り合ったきっかけはとあるサイトなんですよΣ( ̄□ ̄)
旦那は私の誕生月にサイトを辞めようと思ってたみたいなんですが、他の方とはmailで会ったらおしまいだったり、友達の紹介で知り合った人は性格が最悪だったらしく詐欺まがいな事をされて諦めかけてた所に、私にmailを誕生日にくれたんです。私も誕生日にmailくれたのが旦那一人だったのでmailから始めて逢う事にしたんです。正直怖かったんですが、旦那が遠くから旦那を見て嫌だったら逢わず帰っていいと言ってくれたので見てみたら何だか分かんないけど大丈夫って思えたんです。見た目は怖いんですが、その日の帰りは片道二時間以上かかる道のりを車で送ってくれたり、車の中で緊張してる私にオナラして笑わしてくれたんです(゜o゜;)普通しないですよね!でもそれでこの人となら幸せかなって。それから付き合って、毎週北九州から山口まで来てくれて、同棲して、二十歳で子供出来て、いろいろあるけど、この人で良かったなぁって思ってます。さすがに旦那には言わないけど。調子こいちゃうからね。

リハーサル頑張って下さい!

私もお祝いコメントを、まきちゃんのblogにきのう入れてきました。

幸せそうな様子が羨ましい位ですよね。

お祝い写真笑っちゃいましたが、気持ちは伝わりますよね。

矢野まきちゃんのニュース見ました!
おめでたいですね☆

あ、わたし1度しかお話したことないですがdash
あれはいつかの夢の島footfoot

毎日暑いですけど、
真吾さんもリハ&ライブ♪がんばってくださいねconfident

それはめでたいhappy01
シアワセなニュースはパワーを貰えますよねdelicious
サポート、頑張ってくださいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/30849486

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚おめでとう!:

« ブラじゃないよ | トップページ | 晴れ〜雨〜ライブ »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ