« 懐かしの多摩センター | トップページ | 結婚おめでとう! »

2009年8月 2日

ブラじゃないよ

思いのほかセミのふ化する瞬間を見た事ある人はいないという事がよくわかりましたけども真吾ですけども。

たまには銀ブラ。
2009080215310000

いや〜、ほとんど来ないんでキョロキョロしちゃいますね。。。

。。。そうではなくて

今日は銀座山野楽器本店にて砂川恵理歌さんのライブでした



2009080213220000

こんな感じの場所でnote

お客さんがし〜ずかに座って観てくれている中での演奏 

久々に生ピアノ弾いたので当たり前だけど倍音の多さにビックリ。。
デジピばっかり弾いてるとヤバいな。。。
気持ちよく演奏出来ました

砂川恵理歌さんの唄う「一粒の種」

みなさんも是非聴いてみて下さい。

2009080215170000



終演後恵理歌さんと昨日も一緒だった修司さんと俺で記念写真good

次回は15日に大阪でやります
あ、次回は歌とピアノだけでやりま〜すnote

中之島の夕べ '09 納涼祭
8/15(土)  開場16:45   開演 17:30
場所 大阪市中央公会堂 大集会室
出演 河口恭吾 / 中村 中
    砂川恵理歌(Opening act)

しかし、このblogの改行のシステムが今イチ分からん。。 下書きで綺麗に改行すると携帯から見たときにものすごい空白が。。。  

今日は改行しないでやってみたんですが。。。

« 懐かしの多摩センター | トップページ | 結婚おめでとう! »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

気持ちよく演奏出来てよかったですねhappy01

ところで…私も聞きたいんですが、倍音ってなんですか?coldsweats01

お疲れ様ですsign03
真吾さんの生ピアノ演奏も聴いてみたいですheart04米倉くんと2人ライブとかして欲しいですsign03
あ~なるほど改行の関係であんなに空白が多いんですね(^。^;)
密かにギモンでした(笑)

ごめんなさい、楽器無知で・・・・・down

倍音note
何ですか?

生ピアノの方が良いってことですか?

ホントすみませんbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/30806980

この記事へのトラックバック一覧です: ブラじゃないよ:

« 懐かしの多摩センター | トップページ | 結婚おめでとう! »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ