« ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット | トップページ | 快晴 »

2009年9月16日

秋ですか

2009091616590000
















1週間ぶりの更新になってしまいましたsweat02

皆様いかがおすごしでしょうか?smile

今日は天気が良かったので子供達と車で砧公園まで行って来ました
最近自転車が乗れる様になったもんだから大きい公園行く時は自転車を積んで行きますcoldsweats01
当然下のチビも乗りたがる訳でもれなく三輪車も積んで行く事になりますcoldsweats01

Img_5496























でも子供達は自転車ほっぽり出してどんぐりを夢中になって拾ってました。。。

三輪車の小さいカゴの中に

Img_5498





何だか色々入ってた














来月で下のチビも3歳になる
早いなぁ。 もう3年が経つのかぁ。

うかうかしてられないです本当に。

最近はコツコツと音楽制作やっております
早く形にしたいですsmile



話はガラッと飛びますがこの間見かけたおかしな看板。。

これ ↓

2009091411240000






分かりづらすぎ。













それと前回記事のコメントのお返事で〜す



えみさん

舞台の事はまだ良く分かりませんがcoldsweats01
そこに音楽もプラスされているとやはり総合芸術として凄いと思います
なんたって究極のライブですから!


MAIさん

そんなに前で観たんですか!
凄いですね。
Toshiのあの貫禄は確かに凄いと思いますsmile
ライブでお待ちしております!


みぃ★さん

みぃ★さんはライブも舞台もかなり色々観にいってますね〜
今度おすすめあったら教えて下さいsmile


ももあつこさん

はじめまして!
Toshiのあの低音は凄いですね。
たまにフザケてToshiが「ん〜〜〜〜っ」ってもの凄い低い声を口を閉じた状態でやるんですけど。。。
それも凄いですよ。。。 地鳴りみたいっていうか、低周波っていうかcoldsweats01

ライブでお待ちしておりま〜す!


NARUさん

じゃ、行こ!


かよっぺさん

千秋楽どうでしたか? 盛り上がったんでしょうね!
秋のライブで待ってま〜す!


アクアさん

待ってて下さ〜い!!


※3YURIさん

3宝さん!賑やかでいいですね!
3年後待ってますsmile


鹿児島のゆきちゃん

黒豚しゃぶしゃぶもかなり美味いですよね〜!!
チーム肉としてはハズせないですね!


          真吾より

« ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット | トップページ | 快晴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋ですね~maple寒くなってまいりましたぁ。
どんぐり拾って…かわいいなぁheart04…うちの子供たちはこういう時期を過ぎたので懐かしいです。子供の成長は早いものです…

コメントの返事ありがとうございました(/_・、)
忙しいのに優しいですね!
今うつ病で吐き気が酷く寝込んでて落ち込んでたので嬉しいです。
子供はよく落ち葉とかどんぐりを拾いますよね!
私の娘もよく拾うので、どんぐりはつまようじを付けて駒にしてあげたり、やじろべぇにしてあげたりします('-^*)
喜びますよ。
秋なんですね( ´∀`)紅葉しだしたらピクニックに行きたいです。

娘さん達は秋を楽しんだんだヾ(≧▽≦)ノ木の実がたくさん♪

秋にはたくさん美味しい食べ物あるから今から楽しみですよね♪私は栗おこわを早速食べちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ


おかしな看板たくさんありますよね(>_<)
面白い(≧~≦))ププッ看板見つけると嬉しくもなるけど(笑)

お仕事頑張ってくださいね(^_-)-☆

わかりづらい意味不明看板!
秋は沢山木の実であそべますね!

お久しぶりですねdelicious
あー、なんか秋ですねmaple
連休か・・・・・

真吾さん、素敵shineな日々をお過ごしくださいねnotes
ここにいらっしゃる皆様もconfident

こんばんはヾ(^▽^)ノ

どんぐり拾って自転車のカゴに入れちゃいます!?私も小さいときやってた(≧∀≦)(笑)


シンゴさんなかなか更新しないから心配してましたよ☆(^_-)

体調は崩してないですか?なんだか急に寒くなったりなんで気を付けてくださいね('-^*)
Tシャツは良し悪しですよ!(笑)


今年はもう松茸も何度かいただきましたが、シンゴさんは秋の味覚何がお好きですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/31406232

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですか:

« ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット | トップページ | 快晴 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ