« 最高 | トップページ | 秋ですか »

2009年9月10日

ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット

昨日、日本青年館へムーラン・ドゥ・ラ・ギャレットというお芝居を見にいってきた

パリ、モンマルトルのキャバレー「ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット」
1896年、ロートレック、ピカソ、ルノワールなど画家の巨匠たちが生きた時代。

そのロートレック役は米倉利紀。

凄かった。。

さらっと演じていた。。 

普段見る事のない米倉利紀。 

あの風格はどっからくるのか? 昨年RENTをやってこれが2回目の芝居のはずじゃ

セリフもめちゃくちゃあるのに?

そして座長としての存在感も

流石という他にない。 


芝居を見ながらロートレックという人物、そしてその周りを取り巻く画家達の事をもっと詳しく知りたくなった



終わってからいつもの焼き肉屋へ。

普段と変わらぬペースで僕らは深夜にも関わらずもりもり食べた

そして今度の秋のツアー
色々な意味で更に楽しみになるなと、ふたりで確信した。


芝居の世界に興味がわいて来ましたsmile

2009091000570000







« 最高 | トップページ | 秋ですか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黒豚しゃぶしゃぶよりも美味しいかしら?

3宝を預けて舞台を見に行きたい!けど行けない・・。けど行きたい、焼肉屋なら3宝一緒でみんな笑顔なので。。。
舞台+ライブ行けるのは3年後かな。。。3年後なら行ける!絶対行くから~~。3年後は長野に来てくださいね
(☆予約☆)金曜の夜の締めはママ作フライパンビビンバ、下ごしらえしてこよっとb

Live楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ

私も行きますよ~!
最後の日の最後の公演!
一生懸命盛り上げて来たいと思います。

そして、ツアーも真吾さんの演奏聞くのも
と~っても楽しみにしています。
早く会いたいな~♪
また絶対に真吾さんに手、振ってもらうんだからっ!

…ハラミ…

食べたいっすbearingbearing

…ヨダレが…(笑)

はじめまして。
ヨネファンで、少し前から真吾さんのメッセージをみてました。
札幌に住むようになってからヨネのライブに通い、真吾さんやバンドの皆さんを知りました!
レントもムーランドゥラギャレットも観てきましたよ!
舞台のヨネ、とても素敵です!歌声がライブとは違って、低音域が凄い!秋のツアー、楽しみにしています!

どんな舞台なんだろ〜!!すごい気になる‥(^^;)
パリのモンマルトルは行った事あるんですが…苦笑


米倉さんは舞台でも存在感を発揮されてますもんね〜!!
RENTもすごくよかったですし。


私もまた藤原竜也さんの舞台行くんですけど、今から楽しみです('-^*)

シンゴさんもいろんな舞台見てみてください!!

私も初日最前列で観ることができました
ほんとYONEちゃんの座長としての風格なのか
長年芝居をしていたんじゃないかと思わせる
とってもすばらしい演技に引き込まれました
あさっての千秋楽もう一度見に行ってきます
それが終わると来月からツアーですね♪
真吾さんたちに逢えるの楽しみにしています!

こんにちはm(_ _)m

やはり凄い舞台なんですね!!見に行けて羨ましい( ´∀`)
私も舞台の魅力を間近で体験してみたくなりました。

真吾さんは幸せ者ですね(^_-)凄い方達とお仕事を共にでき、いろんな感情や時間を共有できる友がいるだなんて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/31313232

この記事へのトラックバック一覧です: ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット:

« 最高 | トップページ | 秋ですか »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ