« ライブ告知 | トップページ | 楽器屋にて »

2009年10月25日

焼く。

P1000043






恒例。











みんないい顔してる!
残念ながらコーラスの二人は時間の都合でこれなかったけど。。

昨日、無事に米倉利紀コンサート初日終える事が出来ましたgood

新宿の厚生年金、やっぱりホールは気持ちいいです

でもってこのメンバー、やっぱりオモロい

肉をもりもり食べながら、今日のステージの事をあーでもない、こーでもないと

反省点、改善点もあるけどそれもこれも何だか楽しいnote



宮崎までしばらく間があくけど、次回もビシーっといきたいと思いますrun



いや〜、しかし寒くなりましたね

Tシャツ1枚だとキツくなってきた。。。。













« ライブ告知 | トップページ | 楽器屋にて »

LIVE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(o^_^o)
私は残念ながら今回のツアーは参加出来ません(T^T)
うつ病の吐き気の上に、腎盂炎を患って高熱は出すし、腰痛も伴うし、脱水症状もあって、体重も激減だし、難聴も悪化の傾向でDr.からストップかかるし、肝機能や抵抗力まで落ちてると言われて、検査が山積み状態( ̄□ ̄)ほぼ寝たきりなんですよね。
でもこうして、米倉さんや真吾さんのブログで楽しめるので楽しいです。唯一の憩いの場なんですよ( ´∀`)
今インフルエンザが流行ってるので体大事にして頂いて、無事に終えることを祈ってますね。また、ツアー情報待ってますので宜しくお願いします。

お疲れ様でした。焼き肉おいしかったことでしょうね!

とりあえず焼き肉shineってな感じですかねぇ・・・・・up

次は何が来るかしら・・・notes

入隊しておられたころが懐かしいぃですねhappy01happy01happy01


真吾さん こんばんは。
お久しぶりです*

初日、東京厚生年金会館公演お疲れ様でした!!
私も、昨日行きましたhappy02
めちゃくちゃ楽しくて、大好きな米ちゃんのLive
本当にあっという間でした…

そして、毎回思いますが…
真吾さんの演奏している姿カッコいいです!!
よくあんなに指が動くなぁ!と尊敬してます!!


因みに、私も昨日は11列目でよく見えました*
(目線の先には渉さんの位置でしたけど)


ファイナルまで段々寒くなりますので
体調に気を付けて頑張ってくださいね!!
また、ゆうぽうとホール11/22.23楽しみにしています♪

そして、また美味しい食事の写真も楽しみにしています!!

ほんとに皆さん、嬉しそうですね!
Tシャツ一枚、いいですね〜!! 午後、子供と公園で目一杯遊んでいた私は、指先がかじかんで凍えておりました!
北海道は寒いです。来月のライブ、暖かくしてきて下さい!

ツアー初日、お疲れ様でしたsign03
行かせていただきましたheart04

最高に楽しませて頂いたし
めっちゃ感動したし
歌いまくってましたhappy02

まだまだスタートしたばかりですが
ツアーファイナルまで皆さん頑張ってくださいscissors
来月もまた行かせていただきますnotes


ちなみに私、焼肉ではホルモンとかレバーが好きですw


初日お疲れ様でした!
もちろん観に行きましたよぅ♪
めちゃめちゃ楽しかったです!
今回の座席はちょうど私の目線の先には
真吾さんがいました(11列目でしたけど)
今回は地方遠征しないので来月の五反田まで
liveは我慢我慢、楽しみに待ってま~す!

本当 皆さん いい顔されてますね(^o^)
お肉 美味しそうnotesnotes
私も 焼き肉大好きですheart01 焼き肉の時は 必ずご飯を頼んでしまいます
お酒はあまり飲めないので 食べる担当デスhappy01

体調に気を付けて
次のライブも 楽しんで来て下さい(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/31933291

この記事へのトラックバック一覧です: 焼く。:

« ライブ告知 | トップページ | 楽器屋にて »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ