« 快晴 | トップページ | 頑張りました »

2009年10月10日

始まってます

いや〜、すっかり更新さぼってましたので色々書くこともあり過ぎてどうしようかと。。

ほんとすいやせん!coldsweats01 私は元気にやっておりますriceball

とりあえずここ何日かは米倉利紀ツアーのリハーサルをもくもくとやっておりますnote
ニューアルバムも出ます、何曲かアレンジやらせてもらってます!
なので新曲も盛りだくさんだし、新しいメンバーもいるしでなんだかんだ大変ですが
すげ〜いい感じなので楽しみです

しかしふと思いましたが今回もメンバー年齢層がグンと下がったんです。。
ちょっと、おじさんおじゃまじゃないかしら? 的な感覚になったりならなかったりもしますsmile

そんな感じで前半リハーサルが今日で終了! ちょい休んでまたリハ再会です

私は明日、上のチビの運動会なので早起きです(場所獲り。。)
幼稚園最後の運動会、楽しい思い出になってくれるといいな〜confident

さ、バッテリーの充電忘れずにしておこうgood

« 快晴 | トップページ | 頑張りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動会、寒くなかったですか^^。
うちも娘の「来入児競技」?で年少の男の子から(←ココ大事)お菓子のバッグをもらう。。。という競技をしてきました。もうすぐライブもスタートしますね、盛り上がり+大成功!になるように。。。CD、もうじき家に届きます!楽しみ◎そういえば。。先日、車中で娘が「Better kuow」をノリノリで口ずさんでました、すごく驚いたけど(あの曲歌えない)3歳バージョンでも違和感無かったです。。。

「ご無沙汰でした」ってほどではないか・・・wink
運動会runいかがでした?
ライブkaraokeはお客さんの年齢層を思えばなんのそのpunchでしょうup

楽しみですheart04

明日は頑張ってくださいね!

アルバム楽しみですo(^-^)o

娘さんの運動会の場所取りいいところ取れましたか?きっと真吾パパ奮闘してるのが目に浮かびます☆ヽ(▽⌒*)

真吾さーん〜!!
今日は朝早くから運動会おつかれさまです!
秋晴れになってよかったですねん☆きっと楽しい運動会になってますよね〜?

それと。。
お久しぶりですが、お元気そうでなによりです!
米倉さんリハも順調で、いい感じなお忙しさみたいですね〜
でもくれぐれもお体はお大事に☆

私は今夜はJUJU苑にお邪魔してきますー!

お疲れ様ですsign03
秋ツアー残念ながら行けませんが、アルバム楽しみで~すheart04
そうですか~やっぱり真吾さんがしっかりメンバーをまとめてることでしょう!頑張ってくださいねwink
運動会、場所取り…門の前で待つのですか?大変そう(>_<)うちは門がないところなので、明け方に行って即シートを敷くんです。真吾パパがんばれ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/31723026

この記事へのトラックバック一覧です: 始まってます:

« 快晴 | トップページ | 頑張りました »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ