« 食後のデザートは | トップページ | 代官山Loop 有坂美香Live 終了! »

2009年11月15日

仙台といえば

P1000075



牛タンですね













しばらく仙台に来ていなかったので牛タンが新鮮

写真のこれ。

とろける様な柔らかさ。 最高

これ家で作れないかな〜


と、まずは食べ物の写真から入ってしまいましたが

P1000074


赤、青、黄













なかなかカラフルではないでしょうか。

今回はこんな感じのセッティングで演奏してます
なんだかんだやっぱりノードリードは使いやすいから好きです

これ以外に左側にシンク用のDRが1台
際どい出しをやっております
今回コーラスが参加しているのでDRからはオケのみ
でも、見た人はコーラスも出てる?なんて思ってしまうぐらいの二人の混ざり具合は素晴らしいgood

毎回、音の確認、修正など細かくやっています
更にクオリティを上げるため妥協は許さないといった所ですsmile

バンドもなかなかいい感じになってきました〜

2009111416400000






仙台ZEPP楽屋にて









もうあと残す所4公演

あっという間だな〜happy01

« 食後のデザートは | トップページ | 代官山Loop 有坂美香Live 終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツアー
本当にお疲れさまです


南〜北まで日々大移動で体調など崩されていませんか?


仙台!とっても良かったです。
席が端っこだった事もあり、私の視線はバンドの皆様に釘づけでした。
でも真吾サンは大奥にいたので、あまり見えず残念です。

さて、MCにて
渉さ〜んheart01
勇さ〜んheart01
大地さ〜んheart01
しんごーheart01
なのはなぜ?って話されていましたよね?真吾サン的にはどうなのでしょう?

真吾さん食べてますねぇsmileどれもおいしそぉshine

個人的には札幌の牛亭がめっちゃ興味ありますhappy02

私も中華料理屋さんで散々注文したあげく、しめで定食を頼んだことありますよ(笑)店員さんがどん引きしてましたcoldsweats01


22日観に行きますscissorsめっちゃ楽しみにしてまぁすhappy01


ラストスパート体調崩さないように頑張ってくださいねgood

仙台公演、お疲れ様でした☆

皆さんの音が一体になって、とってもとっても素敵なライブでした♪

また来年も仙台に来て下さいね!
(今回から参加のコーラスのトミーさん、次回も来てくれたら嬉しいな☆)

すごいhappy02串刺しnote
でも食べ応えもあって美味しそうgood

楽屋のcameraとても良い感じですねhappy01和みますcherry

おおぉぉっsign03
お疲れ様です。
こんな風な牛タンの串刺しは初めて見ましたsign03
胃がキュゥ~ンとしちゃいます・・・

22日、国家試験なんです
その後、五反田に行きます。とっても楽しみです。
めっちゃ脳みそ使った後なんで、はじけちゃうかもですぅcoldsweats01

すっごい牛タンshineですねぇぇぇぇぇhappy02

そんな大きさの初めて見たup

あれが家で出来るならチーム肉は幸せshineですなぁ・・・


「佐藤さん」…『シンゴー!』って呼び捨てにしてごめんなさーいbearing(笑)

昨日Zepp SENDAI参加しました~♪めっちゃ楽しかったです♪
アウェイでも盛り上がりまくり騒々しい青森チーム…なぜかみんな異様にメンバー紹介が大好きです(笑)思えば「ミツルー!」が始まりカモcoldsweats01
中盤のあの曲、Yoneちゃんの声とコーラスのお二人の声に重なるこの黄色のピアニカのやさしい音色…最高でしたっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/32226172

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台といえば:

« 食後のデザートは | トップページ | 代官山Loop 有坂美香Live 終了! »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ