« 米倉利紀ツアーファイナル | トップページ | 街中が »

2009年11月30日

お菓子の家

さてさて、今年も後1ヶ月ですね。

新型インフルエンザもエライことになってますが
http://www.epochtimes.jp/jp/2009/11/html/d31787.html

みなさんはいかかお過ごしでしょうか? なんつって。

大阪に行ってる間に我が家のチビ達は何だか楽しい事をしてたらしいsmile

長女の友達のはーくんのママとうちのママが子供達にお菓子の家を作らせてあげようと企画
これ、俺家帰って実物見せてもらってちょっと感動したんで写真載せますcamera


Img_7590




はると作











Img_7587



あまね作

奥がゆきね作










Img_7583




これ、どうすか?












いや、まじで、はーくんママありがとう!

すげぇっす。

これ、型からちゃんと作ってるんですよ!
クッキー焼いて壁作って
窓とかちゃんとアメを溶かしてガラスみたいになってるし!

もちろん子供一人じゃ出来ないですからママ達も一緒に作りましたけどsmile

これは子供は嬉しいだろな〜

作ってる最中


「このドア食べていい〜?」

「この屋根食べていい〜?」


とか。。


そりゃ、そうなるよ


なかなか進まなかったらしい。



いい思い出になったみたいで良かったsmile


もうすぐクリスマスですね!


今年もサンタは来るのか?







« 米倉利紀ツアーファイナル | トップページ | 街中が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごすぎる!
壁とかどうしたんだろう?って思いながら見てたら、なんとすべて作ったなんて:-O!!私も、作りたかったなぁ。

大切ですね~。。
こういう季節感ある母子のふれ合い!
そして、父の感動の様子!
涙出ます^^;
奥様やお友達の奥様に感謝ですね~~~ッ♪

いつも覗かせていただいています。ありがとうがざいます。
ツアーも終わり、また何かに忙しい日々と思いますが、どうぞ健康に、食べ過ぎに・・・気を付けてく~~ださいッ!!ね。。

いつも覗かせていただいています

お菓子の家、子供の夢ですよね〜!
飴でガラスまで作ってしまうなんて凄い!の一言です!!

あっという間にクリスマス、真吾さんのサンタ姿、一度拝見したいです

すごい!こんなことをさせてあげる奥さんもすごい感心します。

お菓子の家。
子供には、ほんま、夢ですよね。
けれど、用意が大変で。
ほんとに、ご用意された奥様たち、愛がいっぱいですねheart04
こういう風に、写真に残されて、幸せな真吾さんのお子さんたちlovely
素敵なパパは、今年も素敵なサンタさん。
今年はどんな登場でしょう?

12月。素敵なクリスマスになりますようxmas

すごいメンヘンなお家house
食べるのもったいないですねwink

キットでもあって作ったのかと思いましたよ

私は手の込んだものは作れませんが、たまにお菓子作ります
親子で手づくりってホントいいですよねheart04

凄いです
我が家も3人子供いますが、『作る?』なんて聞いた日にゃえらい事になりそうsweat01

でも、こういう子供とのコミュニケーションって凄く大事ですよねheart04
反省ですsweat02

ドアを1枚食べましたdelicious

お~ちょ~すごいsign03カワユイheart04こんなのつくれたら、子どもちゃんは嬉しいだろうな~delicious私にはムリだけど(笑)
うちのサンタはどうしよっか?そろそろ夢見る年齢でもないし…sweat01今年の真吾サンタさんはどんなのでしょうね~delicious

おいしそうsign04happy02

もったいなけど食べたーーーーいcake

で、真吾さん食べたのですか?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/32436655

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子の家:

« 米倉利紀ツアーファイナル | トップページ | 街中が »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ