« 札幌は | トップページ | 仙台といえば »

2009年11月14日

食後のデザートは

札幌から仙台へやってきました

想像してた通り、食、食、食な感じであります

千歳空港の駅の売店に売っていたカレーパン

P1000065

















これは美味かったgood

焼きたてだったら倒れてたと思う。
どうやって作ってるんだろう? 半熟。。

札幌公演終了後、打ち上げ〜

P1000066

















ピントが。。

カキです、豪快ですよ

最近肉ばかり食べていたので海鮮を美味しく頂きました



が、何か物足りないな。。なんつってドラマーの大地とコーラスのトミーと

P1000067


















ラーメン食べちゃいました。。。

食後のラーメンって事になります。coldsweats01

感覚おかしくなってきた。

次の日移動日

札幌を去る前にここは行っておかなければ、と何とも言えない使命感げな。。

P1000070

















コーラストミー&ヒロ&ベース渉と札幌ファクトリー内にある牛亭に

見ての通り若者に混じっておじさんも調子に乗ってます

350gの牛100%ハンバーグをペロリと

渉はどちらかというと魚派らしく少し小さめのを食べてた
前回の九州公演の時に俺らと一緒になって肉食べてたら身体がおかしくなったらしい。。coldsweats01

コーラス二人は身体もデカイし良く食べる!

集合時間も迫っていたのでホテルに一旦戻ってバスで空港まで向かったbus

Toshiは勇と前日に牛亭に行ってたのでこの日はラーメンを食べると決めていた

toshi「真吾ハンーバーグどうだった?」

俺「やっぱり、美味いね〜、本店とは味がちょっと違うけど〜」

toshi「ラーメン食べるでしょ?」

俺「いいよ。」

P1000072


















食後のラーメンが流行つつあるのか?


ヤバイ喰いっぷりだと思う。

流石にこの日は夜遅くまで腹はへらなかった。。


P1000071

















札幌でみた紅葉

風も冷たくすっかり冬

暑がりの俺には気持ちよく

虚弱体質の俺には危険な季節


風邪引かぬ様気を引き締めて残りのツアー頑張りますscissors

今日は仙台公演!

« 札幌は | トップページ | 仙台といえば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さん
はじめまして♪
いつもいつも楽しくブログ拝見していますo(^-^)o
やっぱ…北海道の事になると敏感になっちゃいまして…私の故郷です

それにしてもラ-メン美味しいそう!その丼はひ〇〇ですかね?札幌地元民しか知ら無く穴場でやみつきになるお店がありますよ!いまだに取材拒否で赤味噌ラ-メンが絶妙です!オヤジさんも超変わり者?ススキノにありますので今度行ってみて下さい
"起平"

もう一店!ス-プカレ-店で"何か変な薬入ってる?"的な旨さでわざわざ保温鍋片手に東京からのお客さんも来るという"スリランカ狂!我国?"…私はそこでKANさんに会いました
特にここはオススメで食後に身体の毒素が抜けた感が出ます…が他にも急に出るモノが有りますので便秘症の方には良いですよ

長々とすみませ〜ん☆
大阪2daysで待ってま〜す

 まささん

実際はち切れそうでした。。coldsweats01


 まなみぃさん

はじめまして!
toshiの無茶ブリです、いつもこんな感じです
大阪で待ってます!

 きむねぇさん

ですよね? これどうやって作るんですかね?
かなり美味しかったですよ!


 ぴょろさん

はじめまして!
北海道は広いですよ〜
美味しいものもた〜くさんあるみたいです
宮崎、福岡へいらしてたんですね?
ありがとうございました!
残りも頑張ります


 KAORUさん

ありがとうございます、ティラノザウルスです
楽しんでもらえて嬉しいです
もう一度観にきちゃったらどうですか〜?happy01

 ほさこさん

coldsweats01
ありがとうございます、体調には気を付けますね!

お疲れ様ですsign03
真吾さんの食べタベ日記…楽しいです(笑)
ほんっと、体調だけは気をつけて頑張ってくださいねhappy01

真吾さん
食べ疲れ様です…胃腸が。
WATARUさんが"ティラノザウルス" と称されていましたけど。
いやいや、食後のラーメン… 参りました。。アッパレです。
今回のTOUR、
BAND MEMBERが今まで以上に最高にカッコイイ。
もうね半端じゃなくて♪
時に音が両足を伝って身体に響く感じ? は今までにないこと。
toshiさんとの相乗効果が重なって、えらいことになっている!
と思うのは私だけかなぁ…。
お腹も胸もいっぱいです♪
でも、どうしよう… もう1度聴きたくなってきました。。
ある意味これも、食後のラーメン的な??

美味しそうconfident

北海道行ったことないから、いつか食べに行きたいと画像みて思いましたcoldsweats01

今回のツアー宮崎と福岡行きましたよheart01
めちゃくちゃ楽しくて、幸せな時間を過ごすことが出来ましたよnotes

残りの公演、体調に気をつけて頑張ってくださいね

カレーパン・・・・・・
どうやって半熟shineにしてあるんだろうcatface

おいしそうhappy02


お初のコメントですhappy01

米ちゃんとの会話sweat01良いですねgood

米ちゃんも食べると信じて疑わない感じと真吾さんの二つ返事smile

その土地の美味しいものを食べれるのがツアーの楽しみでもありますよねnote

九州公演楽しかったです!残りの公演も頑張って下さいhappy01
最後に大阪に観に行きますgood

美味しそう!食べたくなっちゃったよ(>_<)

でも、見てるだけでお腹がはち切れちゃいそうだった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/32208808

この記事へのトラックバック一覧です: 食後のデザートは:

« 札幌は | トップページ | 仙台といえば »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ