« 代官山Loop 有坂美香Live 終了! | トップページ | 米倉利紀ライブ五反田2 日目 »

2009年11月23日

五反田ユーポートにて

Image0011_2





















開演前に記念撮影

。。すごい集団だな



昨日、米倉利紀東京公演、五反田ユーポートにて無事に終了した
今日ももう一日あるが、1日目いい感じで終われたと思う
MC、だいぶ盛り上がってたな、「あれ、お地蔵さん?!」には笑った。。

東京公演ということもありメンバーそれぞれ友達も沢山観に来てました
俺は先日ライブを終えた有坂美香ちゃん、ドラムの吉田太郎、うちの家族などなどを呼んでいた

P1000090_2
















写真は左から美香ちゃんやJUJUの現場で一緒のギターの田中拓也さん
彼のギターは洗練されててカッコいいんだ!! 
そんな拓さんと右は有坂美香ちゃん!
なんと彼女、こんだけお付き合いしてて僕の弾いている所を見るの初めてだったcoldsweats01
この間の美香ちゃんのライブに観に来たtoshiも同じ事言ってたな。。
なんだか不思議。

手にしてるのはこの間の美香LIVEのDVD
映像を俺のカメラで撮っていたのでついでに軽く編集したりして作ってみたsmile

っていうか、真ん中のヤツ(俺)もう少し笑えよ!

ロビーでみんなで話してたら「もう退館の時間で〜す!!」ってスタッフに言われ急いで帰った

その他にも森真美さんや中村修司さんも来ててちょっと同窓会チックになってた

今日は収録もあったり、またゲストも沢山来るみたいで楽しみ!

いや〜、しかし寒いねsnowboard

« 代官山Loop 有坂美香Live 終了! | トップページ | 米倉利紀ライブ五反田2 日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですsign03
写真…皆さんカッチョイ~heart04けど、かなりの威圧感というか…すごっ(笑)て感じですねhappy01
今回ツアーの真吾さんの弾く姿、映像が入るってことは、いつか見られるかしら?楽しみだ~heart04

ところで、真吾さんは自分の演奏noteしている姿見たことありますか?

あ、映像slateとかでですよnotes

何かしている自分を見る機会ってそうそう無いような・・・

昨日、ゆうぽうとホール観に行きましたsign03
めちゃくちゃ席運のない私なのですが昨日は、かなり前の方で見せていただきましたhappy01
カッコいい演奏姿バッチリ見えましたよ~
真吾さんの演奏は4月依頼でしたがお顔が少し丸くなられたような・・・
ホントに楽しい素敵なLIVEnoteでしたshine

来年は、有坂美香さんのLIVEにも行ってみたいです。(佐藤竹善さんのLIVEでのコーラスを聞いて以来気になっていた方です。)

真吾さん
冒頭の1枚
まさに米倉組参上… という感じでいいですよ。
今日の関東地方は陽射し眩しく、青空でLIVE日和♪
ひょんなことで応募した“ご招待”に当選しまして
本日のゆうぽーとに伺えることになりました!
すごいLUCKY☆
ご縁を感じつつ
Have a fun♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/32319331

この記事へのトラックバック一覧です: 五反田ユーポートにて:

« 代官山Loop 有坂美香Live 終了! | トップページ | 米倉利紀ライブ五反田2 日目 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ