« だから | トップページ | THIS IS IT »

2009年11月 7日

米倉利紀宮崎公演終了

何だか久しぶりの宮崎、盛り上がりました〜

初日の東京から2週間近く空いた公演だったのでだいぶ気を引き締めてやりました
大きなトラブルもなく楽しく出来た、お客様、スタッフに感謝です

終演後は地鶏

P1000053



接写しすぎか?












これを目の前で七輪で自分たちで焼く訳です

toshiと俺はチーム肉だぜ!なんて調子に乗って皿にある地鶏を全部七輪に入れたもんだから(俺がね)
その後恐ろしいまでの煙が立ち上がり若干あせったが。。。

でもめちゃくちゃ美味しかったです

それと、toshiの宮崎ファンの方々からおもしろいプレゼントを頂きました〜

2009110711220000




キットカット、写真入りsmile












みんなで大爆笑!

いやいや、なんともありがたいです

帰って子供に見せるの楽しみだcoldsweats01


宮崎の皆様、ありがとうございました!


これからバスで福岡に向かいま〜す

« だから | トップページ | THIS IS IT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~おいしそう!きれいなピンクしてますね~!

もし、東京で食べたくなったら、新宿の歌舞伎町の中に
『みやこんじょ』っていう宮崎の美味しい居酒屋もありますよ

友人が宮崎出身でよく連れて行かれました。
皆が他人じゃなくなる不思議な店です。

キットカットもおもしろいですね!

肉の写真のアップにビックリ!
ギョッとしました(笑)
ツアー、楽しみに待ってま〜す!

肉、ちかっbomb
好きだからしゃーないかcoldsweats01

明日、福岡で会いましょうheart04

ほさこさん

いやいや、このキットカットはちゃんとしたパッケージになってるんですよsign01

お疲れ様ですsign03
宮崎地鶏は、スゴい炎と煙で焼かれるイメージなのでとっても美味しかったんではないかと…(^O^)
キットカット…わざわざ写真を貼って、鍵盤が書かれてるのかな?素敵なプレゼントですね(^w^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/32110365

この記事へのトラックバック一覧です: 米倉利紀宮崎公演終了:

« だから | トップページ | THIS IS IT »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ