« 朝からどーん!! | トップページ | 高い所から失礼しました〜 »

2009年12月23日

メリークリスマス

メリ〜クリスマス

30代最後のクリスマスxmas

子供達へのプレゼントも準備OK
明日、明後日は仕事なのでパパからのプレゼントは昨日渡してあげた

長女には自転車、次女にも自転車  っていっても3歳になったばかり
なので、こんな感じのにしてみたsmile

Pink_top

キッズバイクストライダー






ネットでなにかいいのないかなって探してたら見つけた
ピンクは人気色なんでかなり探して、お台場に1台だけみつけたのでGO

これはいいですよ〜
なにせ、めちゃくちゃ軽いんで3歳の子でも持ち上げられるんです
昨日買って、帰りに段差があるときはこうやって持つんだよ って教えたら
ずっと、持ち歩いてた。。。。

これで自転車にもすぐ乗れる様になるかな

明日、というかもしかしたら今日の夜
サンタが来ないといけないみたいなので夜中に一仕事ありそうですcoldsweats01



話は変わり今日は木根さんのリハでした

P1000641_2

















かなりバタバタでしたがなんとか終了!
楽しみです

しかし、このゆるゆるな感じ、毎年恒例になってきました
修司さんがベース弾いたり、俺が鍵盤でベースやったり色々楽しっす

そして先日の沖縄での砂川さんのLIVE

P1000181






















いや、これはですね。。。

P1000183




















こういう事でして

長崎から駆けつけてくれた素敵なフラココの皆さんと一緒にステージやらせて頂き
ライブ終了後頂いた訳です

で、調子に乗って頭につけてみたら意外と変だったんで写真撮りましたcoldsweats01


いや〜、しかしフラって奥が深いですね。。
うちの母もやってるんですが、大分印象が違いました。。

ステージ前のお祈りも参加させて頂き心洗われた気分です

いいライブだった


P1000187

















映像クリエイターの森さんが飲みの席でちゃちゃっと書いてくれた

ちょっと可愛らしさ爆発だけど似てるsmile


P1000178


















。。。。


これは、市場にて。


シュールだな。



ではでは、皆さんメリクリ!!

« 朝からどーん!! | トップページ | 高い所から失礼しました〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さんこんばんはです(´∀`)
お久しぶりでございますm(_ _)m


M星くんの新しいCDをゲットンしまして、Music&Arrangedに真吾さんのお名前が(´∀`)
わ~いわ~いでした♪
聴いていると芝生に寝転んで青空を見ているような、クルクルと回っちゃったり、大きく手拍子したくなるような曲達でした♪♪

♪Believe or not♪のキーボードの『ピロロロ~~ンピロロ~ン』が好きです!(´∀`)
M星くんが爽やかM君になってました~。

素敵な曲をありがとうございました☆

aloha!
お母様もフラガールでしたか!!
ラブウィンドウからみた沖縄でのすべてが
愛しくて。
長崎に帰ってからもほかほかです。

娘さんへの自転車。
とても気になります。
ウチの娘も先日3つになったばかりで。

またお会いできますように。

真吾さんへ(-∀-*)
Merry X’mas
X’mas、楽しい時間を過ごしてください。

自転車…かっこいいのがあるんですね(^w^)3才だったら…もちろん補助輪付きですよね?
真吾さんにとっては、何とも慌ただしいクリスマスですねsweat01

どうも~メリクリxmas
今年はお仕事ですかcoldsweats02・・・・・

残念down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/32712674

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 朝からどーん!! | トップページ | 高い所から失礼しました〜 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ