« キャバレーに行った | トップページ | 毎年恒例新年会にて »

2010年1月21日

もう一度観たくなってきたじゃないですか。。。

みなさんコメントありがとうございます!

「キャバレー」を観に行った方々、皆同じ事感じたみたいですね
本当にハマリ役smileでしたね!

何だかもう一度観たくなってきました。。。。coldsweats01



コメント返しですeye


ばちけんさん

あのラインダンスは確かにそうでしたね。。happy01 かーくんはあーいうのほんと好きですよね!


ミズカさん

はじめまして!
確かに目が離せなかったですね
ファンの方々でしたらなおさらでしょうねsmile


Rie☆さん

あの役は完全にハマりだと思いますgood


ヒゲ☆さん

ヒヤヒヤするのはいつもですからhappy01
ケガがないように祈るばかりですsmile


サリー☆さん

千秋楽。。見たいですねsmile
無事終わります様に!


のぃさん

あけおめ!
あのメイクは相当時間かかるらしいですよ!coldsweats01
唄って踊って笑わせて、本当に凄かったですgood


みんみさん

昨日いらしてたんですね?
僕は3階席から観てました〜
あれだけ激しい動きだと流石にキツイでしょうね。。
無事千秋楽が迎えられます様に!



これから楽器を修理に出してきま〜すrvcar

« キャバレーに行った | トップページ | 毎年恒例新年会にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント有難うございました☆


昨日をもちまして、日生劇場キットカットクラブ 無事に閉店しました


smile

わぁflair
コメントのお返事ありがとうございますhappy01
もう一度見に行かれますか?
私は関西なので東京公演はもう見に行けませんdespair
その分、来月の大阪公演は見に行くので、今から楽しみですheart02
本当にクセになる舞台ですhappy02

真吾さん、初めましてconfident
突然のmemoになりますが、こちらのブログは、キャバレーのレポや感想探していたところ、お友達に紹介して頂きました。

かあくんが両足疲労骨折していたと観劇後に聞いたのですが‥見ていて全く感じさせないステージでsign01ほんとにダンスも凄かったし、セクシーで可愛いかったですheart04heart04

私もまた観たくなってticket取ってしまいましたnote
真吾さんももう一度観れるといいですねnotenote

真吾さんお返事ありがとうございますhappy02

また観たくなっちゃいますよね〜happy01

私は今のとこ…
9公演観ましたsmile

あと日生では、千秋楽だけですが…

かーくんがステージにいると、とても華やかでhappy02
結構、シビアなお話しなんですが、
かーくんが出てると自然に笑顔になる自分がいますheart01

是非、真吾さんももう一度観て下さいねwink

千秋楽…
ticket私らの席、隣が1枚余ってますし…smile
是非、ご一緒に…
なーんてねbleah

真吾さんこんにちはです(´∀`)
わ~お返事ありがとうございます!


私も、もう一度観に行っちゃいます~。こ~れは観なきゃ!凄いんだもんっ!
って思いまして~(´ω`)

お返事ありがとうございますshine

たしかに…いつもヒヤヒヤさせられますcoldsweats01

かなり…ヤバイでしょsmileshine
真吾さん、是非もう1回!!

私…次は名古屋ですhappy01
早く観たいなぁ…。


真吾さん
Resありがとうございますhappy01

でしょでしょ?
また観たくなっちゃうでしょ(笑)
演じてる姿も、台詞も歌も頭から離れなくて、
また観たいと思ってしまうんですcoldsweats01

ってことで!
私は日曜日にまた日比谷に行ってまいります〜
待ってます(笑)smilepaper

ご無沙汰してますcoldsweats01あけおめflair
キャバレー行ったのね〜happy02あたしも思いのほかMceeのハマリ役に魅了されてキャバレーに立ち寄る回数がどんどん増えてますup(笑)
しんごくんのテンションに乗っかって(笑)思わずカキコミしちゃいましたsmile
時間あったら再来店お待ちしてまーすnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/33071278

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度観たくなってきたじゃないですか。。。:

« キャバレーに行った | トップページ | 毎年恒例新年会にて »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ