« 大雪ですね | トップページ | もう一度観たくなってきたじゃないですか。。。 »

2010年1月20日

キャバレーに行った

今日はキャバレーに行ってきたkissmark

凄かった〜!



お芝居ですけどね。


本当のキャバレーは行った事ないですよ。
僕の小学校の通学路途中にそういったピンクなお店が沢山並んでて
大人になったら行ってみようって思ってましたけど。。

話がそれましたが、今日は日比谷にある日生劇場に「キャバレー」とういうお芝居を観に行きました!
ストーリーは大体知っていたのですが、凄かったです、諸星和己様がgood

Emceeという役なんですが、変わったメイクをしていてピエロのようにも見える
ストーリーテイラーといった位置づけになるのかな?

もう最初から最後まで飛ばしてた!
あの役、かーくん以外に出来る人いるんだろうか?ってくらい個性と存在感のあるお芝居をしていた。

やっぱりすげぇや、かーくんは。smile

唄って踊って、まさにエンターテイナー!!   
もう流石としかいいようがないです!

まだまだ公演は続くみたいなので怪我などなく無事に千秋楽が迎えられる様祈っています!

かーくんありがとうsmile




« 大雪ですね | トップページ | もう一度観たくなってきたじゃないですか。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さん昨日いらしてたんですね〜happy01
私も昨日、観劇してましたhappy01

いや〜 かーくんsign03
凄いですよねhappy02

初日から数回観て久々の昨日だったんですが、
役がホントにはまってて、EMCCEになりきってるかーくん凄いですsign03
かーくんにしか出来ないsign03
私もそう思いますsmile

かーくんすでに足をケガをしてるみたいですがweep
それを全く感じさせないステージに感動すら覚えましたweep

真吾さん是非また観に来てくださいねwink

真吾さん、ご無沙汰ですいませんーsweat01
そして今年もよろしくお願いしますsign01

キャバレー来てくださったんですねhappy01あの役、なかなかのハマり役でしょ〜(笑)
白塗りメイクでかーくんだと分からず、あの懐かしのシーンでようやく気付く人も多いようですbleah

お友達が見に来てくれるとかーくんも俄然テンションが上がることでしょ〜smile

本物のキャバレー、一度見てみたい気が・・・オイオイッsweat01

ご来場ありがとうございました(^з^)-☆


是非とも千秋楽もお待ちしておりますsmilekissmark

行って来たんですねぇuphappy01

私も数日前に行きましたが…ホント、すごかったぁ〜upup
あの役は、かあくんしか出来る人いないんじゃないかな。

ちょっとヒヤヒヤしたトコもあったので…ケガや体調に気をつけて千秋楽を迎えてほしいです。


日比谷までお疲れさまでした〜!

うんうん、今日もかーくんめちゃくちゃ頑張ってたー!!
あの役、物凄いはまり具合いですよね☆
エンターテイナーとしか言いようがないです、ほんと凄いhappy02

真吾さんの興奮っぷりにはちょと驚きましたが、smile
演者でもあり、色んないいものを見聞きしていらっしゃる真吾さんからの好評価は
ファンからしても嬉しいですheart01

このまま無事に千秋楽が迎えられるよう、私も祈っておきますshineshine

真吾さんこんばんわmoon3
突然のコメントすみませんm(_ _)m
真吾さんもキャバレーを見に行かれたと言う事で嬉しくて思わず書き込みしてしまいました。
本当に凄かったですよね!!
もう最初から最後まで見所がたくさんで眼が離せませんでした。
どこにいてもついつい眼で追ってしまいました。
ステージの上のかぁくんは本当に凄いですlovely
輝いていますよねshine
まだまだ続く舞台なので、私も無事に終わるように祈っていますconfident

わ~~~~真吾さんも観劇されたんですねっ!(´ω`)
私も観劇しました~。
凄かったですよね!ほんと凄かった!!そしてかーくん可愛かったです!
白塗りが似合ってましたね。
2幕のラインダンスなんて女子達と混ざっても、見分けつかないくらい違和感なかったです~可愛かったです。
凄かったです~。
生オーケストラでしたね~。
でも歌の歌詞にビックラでした~。
日生劇場はこじゃれた劇場でした~ハイソな気分でした。


すみません、真吾さんも観劇で興奮しました……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/33049457

この記事へのトラックバック一覧です: キャバレーに行った:

« 大雪ですね | トップページ | もう一度観たくなってきたじゃないですか。。。 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ