« 新年〜誕生 | トップページ | 大雪ですね »

2010年1月12日

TAMAとその仲間達

昨日は玉手ゆういちのLIVEだった
彼とはもう出会って5年くらいになるか? 

歳はかなり離れてるけど、何だか不思議と話が合う
彼は僕の事をしんごくんと呼んでくれるsmile
彼にとっても僕はお兄さんのようであり友達なんだそうだgood 嬉し。

そんな彼を介して出会えたミュージシャンは数知れず
人と人を繋ぐ力を彼は持っている

昨日のLIVEで出会った仲間もそのTAMAの(危険な)ペースに巻き込まれて輪が広がったsmile


P1000698

















LIVE終了後、打ち上げ終わってから場所移動して深夜2時セッション中
左からkey玉手ゆういち、bass濱田織人、drum白根佳尚、gt長崎真吾

ドラムの白根君は何度かステージは観た事あったけど話したのは初めてでした
あのかっこいいドラムからは想像できないキャラだったsmile
。。。かなりオモロいヤツだ。  そして、すげ〜いいヤツだ。 何か一緒にやれたらいいな。
っていうか、今日のLIVEのドラマーは彼じゃなかった訳だけど、なぜか合流してこ〜なったhappy01

ベースの織人君は何だか年上に感じるくらい落ち着いていてシッカリしてたな俺も見習わないと。。
ギターの真吾君(名前が完全に一緒だ)はいい顔してギター弾くんだよなぁ、あったかいヤツ
この写真には写っていないけどピアノが持山翔子ちゃん
彼女は何度か話した事はあったけど演奏するのは初
TAMAとは親友らしく何ともいえない絆が見えた
コーラスはひさよちゃん、久しぶりに会ったらずいぶん大人になっててビックリ!
そしてドラムは相羽祐之君(COOL DRIVEのドラマー)、身体は小さいのにドッシリとしたビート流石です

新しい出会いがいくつもあって昨日は楽しかった

これも音楽のおかげだ! そしてTAMAのおかげだ、サンキュ!

今年は色んな事にチャレンジしていきますよmusic





« 新年〜誕生 | トップページ | 大雪ですね »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

新年もあったか〜いお仲間さんに囲まれているみたいですねspa
音楽の絆ってほんと凄いんだな〜shineshine
真吾さんの人徳ですねconfident


2010のご活躍も期待してます!
本年も色々とどうぞ宜しくお願いしますhappy01paper

やっぱ、出会いって大事ですよねぇshine

私も一歩踏み出してみようかなぁnote

ありがとう真吾さんconfident


お~っ良いですね~delicious音楽を通じて素敵な出会いsign01私も音楽の力で素敵な出会いが一杯ありましたnote今年の真吾さんはどんどん進化しそうですねdelicious楽しみだ~notenote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/32958739

この記事へのトラックバック一覧です: TAMAとその仲間達:

» 2010-01-09 緊急拡散【外国人参政権阻止前哨戦】 〔『水間条項』より転載〕 [【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】]
※10/31で更新停止していました拙ブログですが、以下の件にて勝手ながら緊急に更新させて頂きました※なお、下記の目的は、FAXやメールの送信ですが、この文例につき、姉妹サイトである「ガラス瓶に手紙を入れて」に公開しております。よろしくお願い申し上げます。◆◇◆以下は『水間条項』からの転載記事全文◆◇◆外国人参政権付与法案阻止が試される格好の選挙が告示されます。それは、大島など小笠原諸島を選�... [続きを読む]

« 新年〜誕生 | トップページ | 大雪ですね »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ