« なんだかんだで | トップページ | 竹本健一LIVE »

2010年2月11日

0211

最近更新回数がめっきり少なくなって来ましたが。。。

先日の有坂美香LIVE無事に終わりました〜
なかなか濃い内容だったので面白かった
70分2ステージだったが、やろうとしていた曲数が多かったのかなんなのか?
ファーストステージは残り後5分というところでまだ5曲くらい残っているという異例の事態coldsweats02
ステージ上で美香ちゃんと会話しながら曲カットしたりサイズ短くしたりして。。

今回はカバーライブという事で自分でも初めて演奏する曲も多く色々勉強になった
マイケルジャクソンメドレーなんかもアレンジしてやったりして盛り上がったな〜
ゲストにはwyolicaのazumiちゃんと元ハミングキッチンのギターリストの真中やす!

azumiちゃんの歌声はどこか切なくて暖かく、会場の雰囲気がガラッと変わって素敵だった
やす君は農業を始めたせいなのか何なのか? よりパワーアップしてた
あのブラックバードはマジで凄いと思う。。 かっこいい〜
ベースの澤田さんは相変わらずもの凄い存在感でグルーブしてたし
ドラムのアキラ君も楽曲にとけ込む様なプレイで流石だった
ピアノトリオって形だったんで、自分の力量のなさにくじけそうになりましたが
終始楽しくやれました〜

また、このセットでやりたいっすね

2時間くらいのステージでねsmile



昨日は竹本健一君のリハでした

今度の17日に渋谷クアトロでライブやります

日時:2月17日(水)
会場:渋谷CLUB QUATTRO
開場:18:00  開演 19:00
前売:¥2,500 当日¥3,000(税込・全席自由・整理番号)
※入場時1ドリンク代500円別途必要
問合せ:03-3477-8750

これまた楽しみ〜!




« なんだかんだで | トップページ | 竹本健一LIVE »

LIVE」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れ様でした。
いろんな曲アレンジカバー楽しいでしょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/33333503

この記事へのトラックバック一覧です: 0211:

« なんだかんだで | トップページ | 竹本健一LIVE »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ