« ライブ告知と | トップページ | 免許更新 »

2010年3月21日

アーティストとして生きること

昨日、橋本拓也さんが主演のお芝居「自転車と音楽と人間」、
そして深夜にはRENTのロジャー役だったRyoheiのアルバムリリースパーティーに行ってきた

拓也さんはTHE CONVOY SHOW出会ったのがきっかけで以降ギターの中村修司さんの旧友ということもあり
ライブのサポートなどやらせてもらってるのだがとにかく昨日のお芝居

  カッコ良かった!!

まるで拓也さんの生きざまそのものだった

ダンス、お芝居、歌、自転車

カッコつけず、正直に生きて、感じたままを作品にするってなかなか出来ない事だと思う

きっとどれかかジャマをする

そうやって生きている人の周りには色んな人が集まってくる
心をいつも開いているからなんだろうか

拓也さんの周りにいる人々が一緒になって作り上げたこの舞台は日常そのものでもあり
それが拓也さんの生きざまでもありメッセージでもあった

最近自分が思っていること、悩んでいること、考えていることとリンクして何だか考えさせられた

拓也さん修司さん出演者のみなさんありがとうございました!

まだ、今日、明日と下北沢の楽園という劇場で公演していますので
気になる方は是非観に行って下さいsmile  http://www.honda-geki.com/rakuen.html

そして深夜のRyoheiのライブ

華やかだったなぁshine  まさにパーティー男炸裂って感じsmile
RENTの時からなんだか愛嬌があっておもろい男だなと思ってはいたけど初めてライブを観て納得

彼が奏でる音楽は人をハッピーにする
みんなもそれを待っている
集まってくる人々も、その非日常的空間を楽しみに来ている

少々自分がその場にいる事の違和感を感じながらもライヴを楽しんだcoldsweats01
途中、ちょっとしたトラブルもあったがそのさりげない大人な対処の仕方に彼の人柄を観た気がした

やさしくて、ハッピーな男Ryoheigood  


アーティストとして作品を作る事って様々

生き方って大事

人間性

それこそが芸術









« ライブ告知と | トップページ | 免許更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩わ(^^ゞ色々お疲れ様です…。o(^-^)oっと言うか、そー言えば以前Supportされてると伺ったよーな …。R繋がりのK先生&CONBOY/T.H.& 修司さん?! うわぁsweat01sweat01旧友ってかなりビックリでしたぁ!!(^^ゞえぇっsweat01sweat01因みにLuckySは?!(笑)お芝居と歌活動継続中なんですねぇ…。cherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/33867850

この記事へのトラックバック一覧です: アーティストとして生きること:

« ライブ告知と | トップページ | 免許更新 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ