« コガネムシ | トップページ | 人人人繋がる »

2010年4月24日

祝100歳

ばぁちゃん100歳おめでとライブ

Dvc00398

人生の大大大先輩の前でのライブ

砂川さんの曲で「一粒の種」という曲がある
末期がん患者が書き残したメッセージをそのまま唄にした曲
僕の様なひよっこにとっては悲しい別れの曲にも思えるし切ない曲にも思えるが
なんとなく、演奏していて思ったんだけど、このおじいちゃん、おばあちゃん達にとっては
切ない恋の唄にすら聴こえてるのではと感じた
そんな最愛の人との別れさえ遠い昔の出来事なんだなきっと
ゆっくり過ぎてゆく時間の中で今日この一日が素敵な思い出になってくれただろうか?
不思議な空間の中でのライブ、自分にとっても良い経験になりました

2010042119290000

この日はそのまま終わってから東京に戻って大阪ライブのリハ
砂川さん、修司さん、和泉さん朝早くから本当にありがとうございました!

そして、今日大阪野外音楽堂でLIVE

2010042314250000

リハ中

2010042415120000

差し入れで頂いたいちご大福を手に乗せてみた

2010042313210000

なんともアートな木々

これは適当に切っているのか?狙ってるのか?

今日のイベントには知り合いも沢山いた
Hanahちゃんやナオト・インティライミ、久しぶりに再会できたサンタラ

みんな頑張ってるな〜

俺も頑張らねば

そんでもって先日、あるアーティストのリハーサルで久しぶりにギターの宮永治郎、ベースの中川量
と一緒に音を出してきた
やっぱり、しっくりくる。 そりゃそうだ、あれだけ色んなもの一緒にやってきたんだからsmile
ドラムは最近有坂美香ちゃんのライブで叩いてる中村亮君

なかなかいい感じでやんす

Tinaライブ

GARNI 12th Anniversary "SATISFACTION#4"
2010/4/29 (木・祝)
open 15:00 / start 16:00、
@THE GARDEN HALL

Tinaさん、めっちゃくちゃパワフルっすgood


さて、明日でコガネムシともお別れです
無事に車検終わったとの事で一安心rvcar

« コガネムシ | トップページ | 人人人繋がる »

LIVE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は☆
おばぁさまの100歳LIVEできて、真吾さんは幸せ者!happy01
96歳で天使になったうちのばぁちゃんは、
『桜がみたい!』と妹に自転車でつれていってもらってました。
100歳。
たぶん、お知り合いの同い年の人たちは、他界していらっしゃる方が多いでしょう。
真吾さんのようなアーティストのお孫さんをもてた、
真吾さんのおばぁさま、お幸せですね。note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/34371465

この記事へのトラックバック一覧です: 祝100歳:

« コガネムシ | トップページ | 人人人繋がる »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ