« 祝100歳 | トップページ | 気合い »

2010年4月30日

人人人繋がる

今日はめずらしく沢山の人に出会えた一日だった

恵比寿でのTinaのライブ
若干アウェイ気味の状況の中で、更にリハが出来ないという出たとこ勝負的な状況の中で
豪快なパフォーマンスでお客さんを圧倒させたTina

すげかった!

熱くなった!

またあるといいな

終了後興奮さめる間もなく、渋谷へ移動
最近CDを購入したばかりで今日も車中で聴いていたovallのライブへ急遽行く事に
何だか不思議な縁だったな〜
ドラムのアキラがこれから観に行くんですって言うから俺も行きたいって行ったら
行った先には知り合いがた〜くさんいたりしてsmile  楽しかった〜!

いい刺激沢山頂いて帰って参りました〜

さて、明日からいよいよToshiのリハーサルが始まります
今日は早く寝て明日に備えるとするかな

sleepy

« 祝100歳 | トップページ | 気合い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も楽しみにしています!
今回は子供も初参加です!果たして吉とでるか、凶とでるか?      
今後のツアー参加に影響してきます(笑)                              札幌はボチボチ桜cherryblossom、咲いてきましたよ〜!!

新緑の素敵な5月。
5日は、やはり、ちまき、柏餅食べて、菖蒲湯はいられますか?
味噌あんの柏餅もおいしいですね。
TOSHIさんのリハーサルでスタジオ缶詰の毎日、お疲れさま!!
リハーサルの後は、やはり、焼き肉?
スタミナ付けて素敵なリハーサル、頑張ってくださいね!!!
“ウサギ”の似合う真吾さん、楽しみ♪happy01

いよいよですねsign03

楽しみに待ってますhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/34448781

この記事へのトラックバック一覧です: 人人人繋がる:

« 祝100歳 | トップページ | 気合い »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ