« 免許更新 | トップページ | コガネムシ »

2010年4月15日

春〜

だいぶ前回の更新から空きましたが、元気にやっています真吾です

今年は花見をするタイミングもなくあっという間に3月が過ぎて行きました。。
引越して、子供は上が小学校へ、下は幼稚園に通い始めました

小学校1年生の時の自分

どうだったか? ボケっとしてたのか? 

入学式の記憶がまったくない。。。

アホだったのか?

うちから学校までがすごく遠かったのでおそらく小学1年生の足だと40分くらい?かかったんじゃないか?
先日母に聞いたら最初の2〜3日は送り迎えをしたらしいけど。。

それに比べうちの子の学校は歩いて5分くらいなので楽

っていうか、安心

と思ったけど、やっぱり心配。。coldsweats01

子離れしないとダメだ。。


下の子は幼稚園の燃焼、年少さん
しかも、制服が年少はなくて指定の青いジャージだ

黄色いカバンを肩から下げて元気に通ってくれてます
まだ、通い始めて3日目
ママが送り届けた後しばらく泣いてるみたいだけど
毎日少しづつ泣く時間が短くなってるらしいcoldsweats01  頑張れ!

自分の幼稚園の時の記憶は。。

ちょっと覚えてる

先生の事が好きだった事  。。これマジ

クラスメイトの子が好きでその子の絵を描いた事  。。これが初恋?

教室の仕切りがアコーディオンカーテンだったこと  。。妙にデカかったから

 

砂場のフチが黄色だった事  。。そのフチに頭をぶつけて痛かったから

そんな事くらい。。。


アホだな

もっとちゃんと覚えておきたかった

うちの子供達も今を覚えててくれるだろうか?




そんなこんなで、どんなこんなか知らないけどちょっくらライブがあります

RENTでロジャー役だったRyohei君のライブでピアノ弾きます
唄、ピアノ、ベースの3人だけでやりますよ

リハーサルは絶賛進行中であります!

なかなかシブイ編成じゃあ〜りませんか

これはガンバらないとsmile

4月18日 六本木STB139スイートベイジル

Open:18:30 / Start 20:00  ¥5,250

詳細はコチラ



ほな。

明日も原宿にてリハ

何年振りに竹下通りを歩いただろう?

と、それ以前に何年振りに山手線に乗っただろう?


街は凄い人の数で疲れますね。。。


おやすみなさい。

« 免許更新 | トップページ | コガネムシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気でよかったぁuphappy01
実は…心配してたんですよ。

春なのに…この寒さpenguin
体がついていけない…。
真吾さんも体調には気をつけてねhappy01

私は、一年生の時より幼稚園の時の方が記憶あるなぁ…。
幼いながらにも何かしら、残ると思うから、真吾さんの子供たちにも記憶に残ると思いますよnote

おぉ~っとsign03

お元気shineでしたかhappy01

良かった良かったup

こちらは、寒くなったりpenguin暖かくなったりsunと体調管理が・・・
真吾さんもお体気をつけてくださいねgood

わ~、わ~♪ピアノ真吾さんなんだ!

楽しみ!!

今晩は~☆
そのLIVE、行きたいー!!!
真吾さんのピアノでうたうRYOHEIくん。
彼の声、独特な魅力がありますね。
・・・けれど、都合悪くていけないんです。
次回、また、一緒にLIVEしてください。
次は、絶対、行きます!!
リハーサル、頑張ってください!!heart02

私も、幼稚園の先生、美人で好きでした。
鉄棒から、落ちたし・・・。
予防注射では、いつも、泣いてた。
実家のお墓のある、近所のお寺の幼稚園。
今は、少子化で幼稚園は閉園しました。
けれど、想い出は永遠です。cherryblossom
ママさん、頑張れ!!heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/34232656

この記事へのトラックバック一覧です: 春〜:

» 「マリア様がみてる(マリみて)」実写映画化!18禁!? [マリア様がみてる実写化]
マリア様がみてる実写映画化!AV化も!? [続きを読む]

» 乳首&ヘア大公開!ヌード写真集「さよなら鈴木茜」 [着エロの鈴木茜 引退フルヌード!]
鈴木茜 ヘア見せ!引退フルヌード写真集「月刊鈴木茜FINAL さよなら鈴木茜」 [続きを読む]

« 免許更新 | トップページ | コガネムシ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ