« 横浜ブリッツ | トップページ | 仙台〜青森。肉〜魚。 »

2010年5月16日

郡山でホルモン

郡山には初めて来た?かもしれない。 いや、どうかな。

今回ツアー初の地方公演のシメはやはりホルモンという事になったgood

いや、その前にLIVE、盛り上がりました〜!
やはりお客さんとの距離があれだけ近いと一体感あります

機材トラブルもちょっとあったり、ステージ上で諸々あったり
でもそれもこれも何だか楽しいですsmile

今日は仙台へこれから向かいますrun


では〜Photo


« 横浜ブリッツ | トップページ | 仙台〜青森。肉〜魚。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

郡山のliveに行かせていただきましたdelicious

… なんて(笑)

思いっきり地元郡山からの参加です


素敵な熱い夜に、今もドキドキがとまらず月曜を迎えました(笑)


確かにど田舎ですよね…

でも温かい気持ちをもったfanがいることをどうか忘れないでcrying


また今回に懲りず 遊びに来て下さったら嬉しいですconfidentheart04

liveが終わってからすぐに次の仙台公演に同行したくなりましたcrying
(笑)

…追伸…

“out of control”
やっぱり最高でしたconfidentheart04


米倉shineさんとシンゴさんの掛け合いが最高に胸を熱くしました


郡山、仙台公演、お疲れさま!!
次は、青森公演。
TOSHIさんの歌うステージで、
真吾さん、大地さん、勇さんが演奏する。
コーラスの人が歌う。
客席とステージに素敵な心が通い合う。
そんなひとときが愛おしい。heart02

美味しいもんいっぱいの青森、札幌。
食べすぎには注意しましょう!!noodle

郡山のライブ見に行きましたよ~。
とっても楽しい幸せな時間をありがとうございました。
私は郡山在住ではなく隣の市ですが家庭の事情もあり遠くに見に行けず悲しい思いをしていたので郡山までYONEちゃんが来てくれて本当に夢のようです。
去年のライブで郡山から来た人が少ないことにYONEちゃんが驚いていたので今年は来てくれないかも・・と
思っていました。今回も言ってましたけどね。
遊ぶ所も即答できないド田舎ではありますが来年も来てくれると嬉しいです。
ツアー 体に気をつけて頑張って下さい。

昨日の郡山ライブ凄く
良かったです。
素敵な時間をありがとうございました。
初めての郡山は、どうでしたか?
またyoneちゃんと郡山に来て下さいね。

真吾さん、間に合いました。久々の真吾さんに感激でした。

米ちゃんの歌声に、幸せを感じました。

ホルモンどうでしたか?

ライブ、頑張って下さいね。

お疲れ様ですup

ホルモンかぁsign04
おいしそうlovely


元気つけていざ仙台へbullettrain

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/34716963

この記事へのトラックバック一覧です: 郡山でホルモン:

« 横浜ブリッツ | トップページ | 仙台〜青森。肉〜魚。 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ