« 郡山でホルモン | トップページ | LIVE告知 »

2010年5月18日

仙台〜青森。肉〜魚。

2010051622330000

見えづらいですが、非常に柔らかいトロトロの肉厚牛タンが串にささっておりますが佐藤です

2010051712560000

郡山に続きかなりの盛り上がりでした
やはりライブハウスはいいですね〜 

2010051713010000

自分的にもローズでベースライン弾きながら的な演奏にもだいぶ馴れてきた
左手と右手のバランスが難しい〜〜〜

2010051714090000

さ、ここで登場、いつも僕らのステージを支えてくれている楽器チームのフッチーです
青森へ向かう列車の前で記念写真

あんまりこういう感じで写真撮られた事ないみたいで硬直してる感が。。smile

彼女にはほんと〜〜〜〜〜にお世話になってるんです
毎回ツアーで変わる僕のセットを完璧に把握してて、すっかり安心しきってる僕です
これからもず〜っとよろしく〜フッチ〜delicious

2010051716590000

青森はホタテです
とりあえず、市場に行ってみました

札幌とか小樽とかで食べる感じとまた違った雰囲気で良かった
わりと肉続きだったのでまた良かったな

2010051718220000

この三人で食べて、何かないか?と散歩

青森駅そばの大きな橋の上に行ってみたり
ぶらぶらしてたらあっという間に夜に。。。

一度解散して、俺はホテルに帰ってアレンジ作業
何とか2曲終わらせて宅ファイルで送信〜

で、

2010051723570000

合流

更に美味しいものを頂きました

マス子?  ってやつ。

あれは初めて食べましたが美味かったな

ちょっと写真撮り忘れたけど。。

さ、久しぶりの青森でのライブ楽しみ

« 郡山でホルモン | トップページ | LIVE告知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

札幌公演、お疲れ様でした!
とっても楽しかったです♪
でも子供が睡魔に耐えられず、アンコール前に帰宅しましたweep
もっと体力がついたら、また一緒に行きたいと思います!
真吾さん、今日は帽子被ってなくて、いつもと違う感じ…
素敵でしたよhappy02

いよいよ明日は札幌、とても楽しみにしています♪
桜は散ってしまいましたが春の北海道を満喫して下さい!
9時5時の子供が初参加です。どこまで耐えられるか?
明日は日中、昼寝すると宣言してますcoldsweats01

LIVEお疲れ様ですっsign03

わぁ~、いいなぁ~っup
私も旅したくなったーbullettrain
牛タンもウニもおいしそ~happy02

米倉さん、すごく好きな歌声だったんで、また聴きに行こうかな~note
まだまだ盛り沢山のツアー、ガンバッテくださいねsmile

今宵は、青森公演。
体調も絶好調に、素晴らしい時間になりますよう!!
みなさんをよろしく、フッチーさん!!heart04

それにしても、めちゃ美味しそうな牛タン串!!
海の幸も素晴らしい青森。fish
お祭りも観に行きたいです。lovely
ご飯は玄米がいいです。
美味しいお肉食べたら、
サラダや緑色野菜も、たくさん食べましょうね!!delicious

真吾さん、ライブ、良い盛り上がりなんですね。

また、行きたくなりました。
食も満喫して下さいね。

仙台でのライブお疲れ様でした。すんごく良かったです。盛り上がりましたねぇ。めちゃくちゃ楽しかったです。握手もしていただけて感激です!!まだまだ続きますがホドホドの暴飲暴食でのりきってくださいませ。来月の東京にも参加させていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/34752959

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台〜青森。肉〜魚。:

« 郡山でホルモン | トップページ | LIVE告知 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ