« 人人人繋がる | トップページ | 横浜ブリッツ »

2010年5月 8日

気合い

2010050414490000

2010050414540000

この間休みの日に潮干狩り行ってきました〜

やるつもりなかったんだが、時間があったんで走水のあたりでちょいちょいと。。

ボチボチ獲れて次の日の朝食でアサリバターになって子供達に食べられました

2010050621420000

なんでしょうか? コレは?

2010050614100000

米倉利紀リハーサル中の一枚

上の写真はフェンダーローズってやつで
ふたを開けちゃった所で

調律をしていただいてる訳で

今回は私これ一本で頑張る訳で

ま、ようするにベースがいない分ちょっとだけ左手をいつもより動かすという訳で

調律もそれ仕様に若干いじってもらったりで

ま、気合いってことです


昨日無事リハーサル終わって、いつもの焼き肉食べにいって準備万端といった感じです

明日初日横浜ブリッツです

« 人人人繋がる | トップページ | 横浜ブリッツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初日、お疲れさま!!
あさりキャベツ蒸しもおいしいです。
子煩悩な真吾さん。
フェンダーローズ、素敵な名前ですね。
素敵な音色なんでしょうねnote
大阪公演まで、オアズケ!わんこです。dog
横浜。
羽田からバスに乗って行ったら、汽船や海の色が素敵でした。
中華街、山下公園、赤レンガのあたり。
焼き肉食べて、power全開!で全国ツアー、頑張ってください!

横浜ブリッツ楽しかったです♪
昨日座席が前のほうでちょうど真吾さんのことが
バッチリ見える席でしたo(*^▽^*)o
ノリノリでマジめちゃくちゃ楽しかったです
やっぱYoneちゃんのLive最高!
次ぎは東京で待ってます♪


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/kuzukuz/

真吾さん、今回は真吾さんに会えると思っていましたが、仕事でライブ行けません。
1日だけでも、同じ町に真吾さんと米ちゃんといれると思い我慢します。
有名な焼き肉やさんで、会えるといいなぁ〜。

真吾さん
おはようございます☆
toshiさんの公演初日、私の地元ヨコハマにて
お待ちしております~~。。
どんな音色と出会えるのでしょうね♪
わく・わく!

リハーサルお疲れ様でした…。o(^-^)oいよいよ初日の幕が上がるんですねーsign03アサリバター&何時ものheart04焼肉パワーでsuperツアーも宜しくお願いしますね。フェンダーローズの音色も楽しみにしていまーす!!winklovelyhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/34579748

この記事へのトラックバック一覧です: 気合い:

« 人人人繋がる | トップページ | 横浜ブリッツ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ