« ライブもつ鍋リハ〜サル | トップページ | ハッピーハッピー »

2010年6月 9日

親子競演。

昨日の代官山LOOPで行われた有坂美香LIVE

めちゃくちゃハッピーなライブだったsmile

出演者総勢30人?くらいかな
ステージに乗り切らないから客席の後ろにもひな壇作ってコーラス隊
ちょうどお客さんを前と後ろから挟んでしまう感じ
ステージ上にはいつものメンバー以外に子供コーラス隊
その中には僕の長女も参加した
美香チャンからお子さんも一緒にどうですか?と誘われて週に一度の練習に参加させてもらい
昨日が初ステージだった
ベースの澤田さんの娘さんやパーカッションの大儀見さんの息子さんも参加
もの凄い親子率だ
まさかこんなに早く娘と競演することになるとは夢にも思わなかった。。coldsweats01

会場全体がとてもいい雰囲気でメンバー全員、きっと会場にいる皆さんもそれを体感出来たはず

こういう形でライブをやるのってぶっちゃけかなり大変なんです
色々な問題が出て来るんですが、それをひとつずつ解決しながら今回に至った美香チャン

それをしっかり受け継ぐ強者ミュージシャン、みんなすげぇgood

有坂美香というシンガーの大きさに改めて感動しました

美香ちゃんありがとう!

そして見に来てくれたお客様ありがとうございました!

写真は見に来てくれたToshiと

2010060821530001

我が子の様に可愛がってくれて感謝!

雪音お疲れ様〜note

詳しい写真はまた後日アップします


とりあえず次回有坂美香は夏びらき 7月17日です
これは楽しそうだ!!
お子様連れて是非参加して下さい

その前に7月3日に横浜モーションブルーでもありますよ〜


<夏びらきMUSIC FESTIVAL'10 >
有坂美香& The Sunshowers 出演決定!
top0717.jpg

日時:7月17日(土) 雨天決行(天災は除く)
時間:OPEN | START 11:00
会場:埼玉・所沢航空記念公園 野外ステージ
料金:前売:3,900円  当日:4,500円
※入場時にドリンク代が別途必要となります。
※前売券が完売し次第、当日券の販売は致しません。
★来場者全員にヒマワリの種プレゼント
★12歳以下のお子様は入場無料
http://www.natsu-biraki.com/

« ライブもつ鍋リハ〜サル | トップページ | ハッピーハッピー »

LIVE」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さん、こんばんは!!

とてもすばらしい時間が過ごせたようで
読んでる私まで嬉しい気持ちになりました!
親子共演ってステキですね
しかも、娘さんの名前がすごく綺麗!

私も以前は音楽をやっていて、そこで
知り合った友達2人の娘さんも
「音」がつく名前です

音楽の繋がりって深い・・・

真吾さん、娘さん、可愛いですね。
親子で共演、いいですね。近い将来、一緒のステージに出ていられたら、素敵ですね。

親子共演かぁsign04happy02

いいですねぇshine

これから増えていくのかしら・・・smile

こんにちわconfident

Ticketギリギリ間に合ったので観させて頂きましたよ…。
とってもハートフルなLive会場とハッピーな笑顔いっぱいの素敵な親子競演でしたねっsign03 o(^-^)o

雪音ちゃんリズム感良くてダンスや決めポーズも決まっててコーラスも英語だし笑顔もキュートでしたねっheart04heart02

もぉー、雪音ちゃんメインで真吾さんと美香さんはチラ見程度になってたかも…sign02…。(笑)

素敵な選曲だったしsign03

素晴らしい記念Liveになりましたねheart02heart04

改めて有り難う&おめでとでした…。(^^)/notes

有坂美香さん、LIVE行きたいわーnote
可愛いお子さんとご一緒にお仕事できるなんて、
この幸せもん!!lovely
TOSHIHO”TWO VOICES”も素敵な一夜をありがとう!!
真吾さんの素敵なフェンダ―ローズ、いい音色shineheart04
フライドプライドのリーダーさんのギターワーク、素敵でしたねbirthdaybarwinepresent
努力する素敵なメンバーさんが、いつもそばにいるから、アーティストが安心して思い切り素敵な歌を歌える。
私たちを癒す音楽の“和”が素晴らしいheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/35159581

この記事へのトラックバック一覧です: 親子競演。:

« ライブもつ鍋リハ〜サル | トップページ | ハッピーハッピー »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ