« 福岡へ | トップページ | 親子競演。 »

2010年6月 6日

ライブもつ鍋リハ〜サル

みなさんコメントありがとうございます

何だかハッピーな繋がりが出来て良かったですね〜
これも生田神社の縁結びのおかげ?

ZEPP福岡、かなり盛り上がりました
九州各地から集まってくれているお客さん達の暖かさgood
さらに空調の感じがちょうど良かったsmile やっぱ、ライブは程よい暑さが必要です!

開演前ローズの調子が今イチで楽器テクニシャンのフッチーに相談

2010060417280000

ふた開けて調整中!

これって本来専門の方がいるんですが、フッチーやってくれましたgood
もうバッチリな状態でストレスなしで演奏出来た〜 フッチーアリガト

あとは自分の力量次第。。。

そして夜は、前々から何を食べるか?って散々話あって

やはりココ

2010060423100000

出ました。

もつ鍋「やま中」


もう幾度となくこのblogに登場しています

この日は赤坂店の方へ

思えばトシも初めてだったみたいであの豪華さにご満悦
だってあのエントランス半端ないですよ  もう豪華なホテルみたいな感じ

自称バンドの中で僕が一番もつ鍋好きですよって言ってる勇なんて終始無言で食食食。
だいぶ気に入ってたみたいsmile

流石に薄味の好きな大地はちょっと濃いですねとは言ってたけどもりもり食べてたな

いや〜楽しい九州公演でした〜



次の日は帰って今度の8日の美香ちゃんの最終リハ

なにしろ今回はキッズチームも参加という事であまり見た事のない光景のリハスタ内

2010060519110000

delicious

キッズチーム、大人チーム、バンド、更に保護者

総勢40名?くらいかな

空気薄っ!!

いや〜今回の企画素晴らしいと思います

代官山LOOPでも異例の企画という事で非常に楽しみです!

みなさんお時間ある方は是非見に来て下さい
スタートは20時です!!

さて、今日はZEPP東京です!!
天気もいいし楽しみsun



********************************

■有坂美香 ワンマンライブ 「Sunshower!!」
■2010年6月8日(火)
■時間:OPEN 19:00 START 20:00
■会場:代官山 LOOP
〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
詳細:http://www.live-loop.com/news/100608.htm

有坂美香 (Mika Arisaka ) Vo、佐藤真吾 (Shingo Sato) Key
澤田浩史 (Hiroshi Sawada )Bass、田中TAK拓也 (Tak Tanaka ) Gt
中村 亮 ( Akira Nakamura) Drm、
GUEST:大儀見元( Gen Ogimi)Per, 眞中やす (Yas Manaka)
Chorus: HIRO, Natsuko Takagi, WAKA
with The Sunshower (Children's Choir from age 5 ~ 13!!)

■チケット予約はお早めに!!
<前売>3,000円 ※250名限定 <当日>3,500円
※前売券が完売し次第、当日券の販売は致しません。
※入場時にドリンク代が別途必要となります。
【PG先行】3/20(土)〜3/29(月)
【一般発売】4/3 (土)10:00 〜
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。

チケットぴあ http://pia.jp/t 0570-02-9999(Pコード:102-993)
ローソンチケット http://l-tike.com/  0570-084-003(L コード:76416)
イープラス http://eplus.jp

■お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月〜土 12:00-19:00 ]
SUNRISE PROMOTION TOKYO Tel : 0570-00-3337 [全日 10:00-19:00]
■主催 :SLD Entertainment. Inc / live house LOOP
■協力:SUNRISE PROMOTION TOKYO /

« 福岡へ | トップページ | 親子競演。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/3leu787
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

真吾さんはじめまして!
Zepp福岡でのライブ、最高に楽しかったです!真吾さんの優しい声やワクワクするような音が今も頭の中をぐるぐる回ってます!
ほんと最高です!!!また来年のライブを楽しみに待ってます☆
ブログも楽しみにしてます!!

今日のzeepTokyoに久しぶりに参加しました!!

想像以上のバンドの音色にめちゃくちゃ感動しました!!!!!
最高でした!!!
この音色たまらない!!!
また次回、東京公演楽しみにしています。

マジうまそうhappy02

熊本からの参加ですが今度は晩飯済ませて帰ろうかな・・・

でも酒beerが飲めなくなるかshock


真吾さん、おはようございます

もつ鍋おいしそう・・・・・
ハンパなく美味しそう・・・・
間違いなくおいしそう・・・・
今度旅行がてら食べに行こうかな!?

九州公演お疲れ様でした。
superな時間を過ごせたのではないでしょうか
良かった、良かった
この後は、東京・新潟・金沢・そして東京と
あと4公演ですね
もつ鍋パワーで頑張ってくださいね

それにしても、もつ鍋おいしそう・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/35091046

この記事へのトラックバック一覧です: ライブもつ鍋リハ〜サル:

« 福岡へ | トップページ | 親子競演。 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ