« 救世主 | トップページ | 懐かしの横浜酉の市 »

2010年10月31日

写真s

写真ドバッと載せます

今日はハロウィン

RENT後横浜の元町にて子供達とハロウィン

2010103118140000

町中のお店でお菓子が貰えるもんだから大喜び!!


2010103116060000


隣にいるのは東宝RENTプロデユーサーの小嶋さん 笑

キスチョコ。


朝からこれで迎えてくれましたsmile
他にも楽屋周りに仮装したスタッフが数名


2010103112220000

バンド楽屋にはソニンちゃんからの手作りかぼちゃプリンが!

これ、凄い美味しかったっす!!  売れると思う。。

ソニンちゃんありがとう!


2010103010440000


RENT行く前に午前中、授業参観delicious


楽しそうにやってたんで良かった


201010292219000


昨日見に来てくれた砂川恵理歌さん
えらく感動してくれたなぁ、彼女の歌も凄くいいんです! 来週大阪でLIVEあります

010.11.12(金) @大阪
FM802 MINAMI WHEEL 2010
出演日時:11/12(金)21:30~
会場:Soap opera classics (地下鉄心斎橋駅 徒歩3分 ビッグステップ横)
チケット:発売中
3DAYS PASS (全会場共通3日間通し券)前売り¥6,300
FRIDAY PASS (全会場共通・金曜限定1日券)前売り¥2,625
SATURDAY PASS (全会場共通・土曜限定1日券)前売り¥3,150
SUNDAY PASS (全会場共通・日曜限定1日券)前売り¥3,150

FM802 MINAMI WHEEL 2010 OFFICIAL SITE≫ http://minamiwheel.jp

Image0001

これまた昨日見に来てくれたtohkoちゃん

随分久しぶりだったけど元気そうだった
思えばギターの修司さんもドラムの佐治くんも一緒にやったことあるんだよな〜
って事で記念撮影 ベースの華原さんも久しぶりでしたな

2010102421470000


最後は先日の代官山LOOPでの有坂美香LIVEの写真

サウンドチェックリハが出来ない状態でのLIVEでなかなか厳しかったけど
さすがはメンバー皆さんいつもの感じで心地よい空間をあっと言う間に作り出してくれます

ここ最近RENTの演奏ばかりやっていたのでとても新鮮で楽しめた
ミュージカルって毎回譜面通り同じ演奏してるだけと思われるかもしれないけど。。。
そんな事ないんですよ〜

どれも皆同じ、愛がなければ伝わらないsmile


やっとRENTも折り返し地点です、あと30公演近くあるけど。。。coldsweats01

更に進化していきたいです


ではでは、またscissors

« 救世主 | トップページ | 懐かしの横浜酉の市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さんおはようございます。
楽しい一時を過ごされたんですね!授業参観、子供さんに娘さんにとっても嬉しい時間だったでしょうね。ちょっと恥ずかしさもありつつ後ろ気になったりとか、私は父親大好きだったので嬉しくてしょうがなかったな〜。そのせいか家の娘達も少々ファザコンの気がします。嫌いって言われるよりは断然いいですけどね。
段々季節は冬にむかってます。どうぞ身体に気をつけてRENT後半戦も頑張って下さい。

真吾さん、こんばんは!

音楽に授業参観にハロウィンにと、お忙しい中にも充実されてる感が
画像からみてとれます。
RENTも折り返しとはいえ、まだたくさありますのでお体には十分気をつけていただきたいと思います。
10月の初めにはまだ30℃を超える天気だったのに、1ヶ月もたたないうちに急激に寒くなったので、体が気温の急激な変化に対応できないかもしれませんが、おいしい物をモリモリ食べてがんばって下さい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/37478279

この記事へのトラックバック一覧です: 写真s:

« 救世主 | トップページ | 懐かしの横浜酉の市 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ