« あと三本 | トップページ | 温かいパイナップルは »

2010年12月17日

RENT大千穐楽

昨日、名古屋にてRENT大千穐楽でした

思い起こせば今年6月の制作発表から半年、更にその前にオーディション、打ち合わせも含めたら約1年


色々ありました


今回は音楽監督、バンドマスター、ピアノコンダクターと完全に音屋さんになりました

アーティスト、役者、ダンサー、ミュージシャン、様々な分野で活躍している人々が作り上げるこのRENT

キャスト皆の溢れる才能とパワーを一番いい状態でお届け出来るように常に最善の方法を探し続けた半年でした

心のケアーまでは出来なかったけど、、今出来る最高の舞台を皆で作り続けれたと思っています


色々な事をそれぞれ乗り越えて昨日の大千穐楽を迎える事が出来ました

このプロジェクトに参加出来て、沢山の仲間に出会い、更に音楽が好きになり、また自分の弱点を見直す機会になりました

キャストのみんな、スタッフの皆さん、バンドメンバーみんな、沢山の観に来てくれたお客様

本当にありがとうございました!


そしてお疲れさまでした〜


ラストステージを一緒に演奏した仲間と一枚

2010121612180000

« あと三本 | トップページ | 温かいパイナップルは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大千穐楽おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。
色々な想いがあったと思います。
色々な経験をされたと思います。
本当にお疲れ様でした。

真吾さん、そしてカンパニーのみなさん、
大千縄楽お疲れ様でした!!
全公演の完全完走、心よりお慶び申し上げます。

音楽監督という大役、本当にお疲れ様でした。

RENTという素晴らしい作品に出逢えたこと、公演で感じたあの感動
真吾さんが手がけた音楽、パワー… 
全ての奇蹟に感謝しています。

ただただ、今はお疲れ様でしたと労わるばかりです。
本当にお疲れ様でした。

佐藤さん。
はじめまして!
RENTお疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました!!
音楽なくして語れないRENT!
本当に心に残る演奏でした。

難しい事をサラリッとやりのけてしまわれると当然のようですが、
そんな事絶対にないですよね。
いつもアンコール後に演奏される曲が大好きで、観に行くたびにワクワクしていました!!
それで、一言どうしてもお礼が言いたくて、ここにお邪魔しました。。。

本当に、本当にありがとうございました。happy02


是非とも、再・再演願っております。


また、心に残る演奏を聞かせて下さい。note

大千穐楽お疲れ様でしたhappy01

一つの事を作り上げていくのは本当に大変な事だと思います。

人数がいればいるほど大変さは増していくのでしょうねwobbly

音楽一つで励まされたりタイミングを教えられたり、重要な任務でしたね。
もうすぐツアーも始まりですnotes
また楽しい時を過ごせる事嬉しく思います!

もう一つの楽しみ!15日に初孫が誕生しました。娘はまだ若いのですが頑張って母になりましたwinkいつの日か一緒に聴きに行ける日を楽しみにしてますhappy01

真吾さん

長期戦のレント

完遂 おめでとうございますdelicious

真吾さんが居る世界は答えが一つではない。


自分を信じ、仲間を信頼して

何も無いところから作り上げる不安と醍醐味、そしてやり遂げたときの達成感と次への課題…


そういう場所ですよね。


そして、その場所から私たちには沢山の夢と希望と考える時間を与えてくれてありがとうございました。


ホッとする間もなく又 次のステップを踏み出して行くんですねdelicious

今度は

米倉さんのコンサートtourで 生の醍醐味を味わわせて下さいねdelicious


レントの時は後ろ向きだったしみる事は出来ませんでしたが
真吾さんのニンマリ笑顔は見てて いっつも ほっこり気分にしてくれますdelicious


今から来年が楽しみですdelicious

信吾さん、お疲れ様でしたconfident

本当にお疲れ様でした!!

年明け、Zepp Sapporoで会えるのを待ってます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/38112852

この記事へのトラックバック一覧です: RENT大千穐楽:

« あと三本 | トップページ | 温かいパイナップルは »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ