« 宮崎〜京都〜神戸 | トップページ | 岡山〜広島へ移動 »

2011年2月21日

神戸〜岡山移動

今日は神戸から岡山への移動日

朝スタッフと待ち合わせして車で出発!の前に神戸だからやっぱりステーキでしょ

って、僕のわがままで皆でゴー!!

P1001531

ちょっと歩いて裏路地へ


P1001532


どこも気になるお店だらけ

P1001535


こんな感じでみんなで輪になって肉を待つ

写真撮りまくりsmile


ご飯を持ってきたタイミングで「ライスおかわり下さい」の一言には笑った


P1001539


やっぱり目の前で調理されると美味そうに見えますね。。

で、2時間ちょっとで岡山到着!

ホテルからの眺めもなかなかいいですsun


2011022117120000

と、ここで最近出来てなかったコメントへのお返事をしますね〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まいまいかぶりさん

西郷どん、やっぱりちょっと似てますよね。。
確かにイカスミ茶漬けは斬新でした
イカスミはコクがあって美味しいんですよ!
食べログはしばらく続きそうです!


のぶゆきさん

おっと、ここにコメント初だね(小学校、中学校の同級生です 笑)
元気? 
こちら今岡山に着きました〜

ひまさん

せっかくのライブ来れなくて残念でしたね。。。
炊き肉はマジ美味かったですよ〜
どこかで、また見に来て下さいね!

うめぼんずさん

ぼんずさん。。。 すいませ〜ん
各会場それぞれに盛り上がってますよ!
宮崎は凄かったです
食べ物の写真ばかりでほんとすいません。。
またどこかに遊びに来て下さいね〜

NAOさん

僕も桂花は好きですね〜
確かに夜の街でラーメンの香りがしてきたけどかなり濃い匂いでした。。

白いいちごですか? 食べた事ないですね〜
デコレーションケーキに載せたら。。。見えないですね。。
ちょっと食べてみたいです
これからもよろしくです!

はっチャンさん

車の中でストレス解消ですかぁ
それ分かります
僕も大音量で音楽聴いてて白バイに止まれと言われてるのに気づかずにいた事ありますから。。。coldsweats01

きむねぇさん

最前列にいたんですね?
どの辺だったんでしょう?
当然目に入っているはずですよ〜
しかし、昼間からのビールはやっぱいいっすねbeer

SKYさん

初めまして〜
8年振りでしたか?
楽しんでもらえて良かったです
またどこかでsmile

Akiさん

初めまして〜
おじぎ家近所なんですね?
是非行ってみて下さい
とても雰囲気のいいお店ですよgood

tomomiさん

初めまして?
ライブ楽しんだモン勝ちですよ〜note
残り公演も頑張ります!

ももあつこさん

ほんとに。。。何もかも美味しいんですよ!
食べ過ぎ注意ですよね。。coldsweats01

あっつさん

初めまして?
沖縄にいらっしゃるんですね?
いいな〜、ちなみに僕の弟は石垣島に住んでます
このブログ、確かに空腹時には見ない方がいいですね。。。delicious


yUKiさん

初めまして〜
偶然生田神社にいらしてたんですか?
また何処かで会った時は気軽に声かけて下さいね〜

☆ぁん☆さん

初めまして〜
京都、盛り上がりましたね〜
凄い熱気でした
楽しんでもらえて良かったです
また彼氏さんと来て下さいね〜smile


☆ひめぶぅ☆さん

初めまして〜
金色の金運でしたか、いいじゃないですか!
僕はおみくじしなかったし。。。
渋谷で待ってます!

みなさんいつもコメントありがとうございます!confident

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さ、ちょっくら散歩でもしてきますrun

« 宮崎〜京都〜神戸 | トップページ | 岡山〜広島へ移動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さん

お疲れさまです!
岡山 広島ライブ 参加しました♪
地元 岡山、嬉しすぎましたhappy02昨年の神戸チキンジョージのコメントで一緒にお邪魔した さあやちゃん!なんと私の後ろに!?本当に このライブでできたファンの方との繋がりも嬉しい出逢いです。いや、さあやちゃんとは真吾さんのブログのおかげもありますね☆
今回のツアーで行く事が出来た最後の広島。神戸、岡山を断念した、お姉ちゃんの体も快復して やっと参加できました。絶対、一緒に参加したかった2月のツアー。2人で真吾さんの前で! 真吾さんのピアノを弾く指まで はっきり見えちゃいましたhappy02さあやちゃんのお母様のようにアイコンタクトはとれなかったですが・・・(笑)よねちゃん、真吾さん、バンドメンバーの方達の笑顔もはっきり見えて、とても楽しく幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました☆
残りのツアー、体調に気をつけて頑張ってください!

慎吾さんお疲れ様ですdeliciousLiveと移動で大変だと思いますが、慎吾さんお元気ですか?わたしは25日松山でお待ちしていますconfidentheart04慎吾さん松山では何を楽しみにしていますか~?

お忙しい中お返事ありがとうございます(=^w^=)そして岡山ライブおつかれさまです〜。
早速ブログ読ませてもらいました〜!私は残業中の楽しみにチェックする事が多いのであの食べ物と各地の風景が満載の写メはほんとにほんとに体に毒です(笑)

元々旅好きなので仕事頑張ったら次は●●行こう、そしたら真吾さんが載せてくれてた◯◯に食べに行ってみようかな♪とかなり参考にさせてもらってますdeliciousdelicious
弟さん、石垣にお住まいなんですねflairなんだかうれしいです♪石垣島にも何回か遊びに行ってますよ〜goodgood

ちなみに肉待ち写メを見てから恩納村にあるAJホテルリゾート真栄田という所に肉食べに行きました(笑)

お子さんと奥様からのチョコ、愛が詰まってますねheart01愛されてますなぁheart01heart01
うらやましいです!!

次は広島ですよね♪沖縄から応援してます!!
5月のなんばHatchライブ申込むので当たるよう願掛けしてます〜(;´Д`人)

やっぱ、返事loveletterっていいなぁ・・・
すごくみんなのテンションupupupな感じが伝わります(もちろん私もですがhappy01

で、手作りチョコheart04最高goodgoodgood

私もなぜか3個ばかしもらいましたsweat01

熊本公演もうお忘れかもしれませんがsweat02
真吾さんの真ん前でしたscissors

また、5月も会えますように・・・note


コメントの返信ありがとうございます。
ステーキおいしそう!お腹がなりそうです。

神戸へは職場関係の旅行で行ったんです。
ランチクルーズのあと、
フリータイムになったから
友だちが行きたいという生田神社へ足を伸ばして…。
おみくじひいたし、そろそろ帰ろうか!
と降りていこうとしたら、
「?ん???見たことのあるお顔がっ!!」という感じでした。
まことに失礼なのですが、
今がツアー中だということも知らず。
もちろん皆さんが神戸にいらしてることも知らず。
なので「よねちゃんですよね?」
「今日はもしかしてライブか何か?」って確認しちゃうほどでした(笑)

あまりに奇跡的過ぎて
逆に落ち着きまくりの応対で失礼いたしました。


かなりのブランクが空いて、
去年のライブとRENTにうかがったのですが、
そろそろ熱を復活させますかぁ!
この情報の疎さをまず何とかしますぅ。

長々と失礼いたしました。

真吾さん、こんばんはhappy01

コメントへの返信ありがとうございますhappy02heart04shine

食べログ… 各地の美味しいもの食べまくりじゃないですかsign03 羨ましすぎますhappy02


娘さん達の手作りチョコレート愛がたっぷりsign03 幸せですね〜heart04
うちの次女(17才)は彼氏に作ったついでにお父さんにもあげる〜 ってtyphoon つ・い・で・にsign01って… お父さん可哀想weep


また5月にZeppFukuokaで会える事を願って…confident

真吾さん、忙しい中の返信ありがとうございます!

神戸のビーフ画像は、わたくし完全にやられました・・・
もやし好きでもありますので、さらにやられました。
真吾さんの食べログサイコ~~~

そして、ライブもいい感じのようで、読んでるだけでとても
嬉しくなります。

散歩はどうでしたか?
何か発見できましたか??


真吾さん

神戸 お疲れ様でした。やっぱり生田神社 お参りしていたんですね。昨年は 会場の外でお見かけして写真まで撮っていただいて。今年は お一人様で会場まで出掛けたので きっと お会いしても恥ずかしくて声かけれないなぁなんて思いながら神戸の街を楽しみ、結局、ギリギリに会場へ行き・・・ブログを読んで後悔。行ってたら良かった〜weepって お会いできていたかも分からないのに(笑)
実は一緒に行くはずだった お姉ちゃんが行けなくなってしまって。明日の岡山には元気に一緒に参加したいのですが。行けたら二列目までに行けるように頑張って 真吾ちゃん〜叫びますね!
昨日も素敵なピアノとステージ嬉し楽しい、あっという間の一時!幸せすぎました。ありがとうございました。 帰りは神戸だから中華?ステーキ?焼肉?と友達と・・・焼肉へ!次は中華ねと別れて新幹線に駆け込み岡山へ帰りました。中華 行っていたんですね。これまた お会いできることもないのに勝手に残念になっちゃいました(笑)
どこを散策されたんでしょう?明日は どこいくんでしょう?皆さん 岡山にいるっていうだけで嬉しくなってしまいます!
あっ!VDのチョコレート、奥さん娘さん、とても可愛いですねheart01私も父には今でも手作りあげますよ!喜んでくれる顔が嬉しんですよね。きっと真吾さんも娘さんからもずっともらえますよ♪ もう 何でしょう!こんなに長々と すみませんcoldsweats01
明日のライブは お姉ちゃんと一緒に参加できますように☆

valentinepresent良かったですねhappy01
うちの元旦那様は今年はもらえなかったようですcoldsweats01一番下の子が保育所に行ってた頃はパパが出掛ける時は必ず「チューしゅる」と言ってお見送りしてたけど、小学校に上がる頃には全然しなくなってdownかなりショックうけてましたcoldsweats01
私もバレンタインDayの3日後に会いましたがその日の朝に言われたので用意する間も無くdownでしたsweat01

こんばんはdelicious

忙しいのに みんなに それぞれ recycleありがとうございます

しかも それぞれこちらの書いてる内容に対しての


感動ですっshine


私ももっと頑張って 応援せねばですね


いやぁ~

真吾さんの食べログは読んでるだけで 私の体重も右肩上がりの兆しupup
地元の季節の食材に出会えるって ものすごぉく 幸せな事ですねdelicious


ん~


岡山は…


季節が違うなぁ~catface

さて この地では どんな食材との出会いがあったんでしょ

また レポートが楽しみですわconfident


お子ちゃまお手製の
カンドーの嵐ですねぇ~お味の方は如何でしたcryingでしょっぱくなっちゃったりして


ライブ…


行きたいですぅ~


でもでも…


ヨネさんの年明けのZepp tour 札幌 金曜日だったから 職場にちょっと ウソの理由つけてお休み取ったのですよ…


(うちの職場なかなか有給とれなくてdespair…)


んでんで またまた次回も金曜日…


そう立て続けにウソはつけないので 涙を呑んで断念ですcrying


でも きっと 今までも土日だった為に断念してた方々もいたでしょうね


今回は、そういう人たちと 最高に 充実した 時間を作って下さいね。


あっ


次回の札幌公演は 1月に参加出来なかった友達が参加出来そうなんですdelicious

お子ちゃまがいる人で 日々 良いママさんを頑張ってる人なんですよdelicious

真吾さん達と一緒に目一杯楽しんで欲しいなぁ~delicious

さっきの


言葉に難ありで 途中で削除されてしまったので 再度 おじゃましました

こんばんはdelicious

忙しいのに みんなに それぞれ recycleありがとうございます

しかも それぞれこちらの書いてる内容に対しての


感動ですっshine


私ももっと頑張って 応援せねばですね


いやぁ~

真吾さんの食べログは読んでるだけで 私の体重も右肩上がりの兆しupup
地元の季節の食材に出会えるって ものすごぉく 幸せな事ですねdelicious


ん~


岡山は…


季節が違うなぁ~catface

さて この地では どんな食材との出会いがあったんでしょ

また レポートが楽しみですわconfident

お子ちゃまお手製の
カンドーの嵐ですねぇ~お味の方は如何でしたcryingでしょっぱくなっちゃったりして


ライブ…


行きたいですぅ~


でもでも…


ヨネさんの年明けのZepp tour 札幌 金曜日だったから 職場にちょっと ウソの理由つけてお休み取ったのですよ…


(うちの職場なかなか有給とれなくてdespair…)


んでんで またまた次回も金曜日…


そう立て続けにウソはつけないので 涙を呑んで断念ですcrying


でも きっと 今までも土日だった為に断念してた方々もいたでしょうね


今回は、そういう人たちと 最高に 充実した 密度の濃

(o^-^o)はじめまして。

ようこそいらっしゃいました、岡山heart02

ウェルカムでございます ww

待ちに待ったライブです、楽しんじゃいます(≧∇≦)

でも背が低いので皆さんが見えるか心配・・・。

でも音符の波に漂うことはできます・・よねww?


それにしても 真吾さんのブログは美味しそうです(。・w・。 )

おなか空いきた。。。

あ、ゆっくり休んでくださいねmoon3

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/38959724

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸〜岡山移動:

« 宮崎〜京都〜神戸 | トップページ | 岡山〜広島へ移動 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ