« 神戸〜岡山移動 | トップページ | 広島〜松山〜高知 »

2011年2月23日

岡山〜広島へ移動

岡山公演も無事に終了!

P1001548


開演直前の一枚camera


早いもので1月からもう12公演を終えている
メンバー全員一緒にいる時間も長いだけに音もまとまり感も日に日に増してるgood
シュールな笑いが絶えない現場だsmile

昨日のライブもまたそれぞれ課題を持ちながらガッツリやったnotes


呑んでる時はグタグタだけどbeerやはりみんな流石、素晴らしいsmile 


もっともっと良くなる様に沢山笑う事にしよう!


そして今日は移動日
スタッフと車で3時間弱の移動だ


P1001559


俺は、ちょっと目にものもらい?が出来ててサングラスかけてます。。

P1001554

トイレ休憩

尾道ラーメンがあったけど、ここでは我慢することに

なぜなら、広島に着いたらお好み焼きを食べる予定だったから

P1001563

広島到着〜


やはりこの路面電車の感じがなんともいい。


P1001566

P1001567

牡蠣入りお好み焼き

ちょっと多かった。。。。  でも美味しかった!

もう晩ご飯はいらないって感じ。。

その後街に出て、ちょっと楽器屋へ

そこで、思わぬメンツでセッションが始まった

P1001569

この盛り上がりは伝わるだろうか?


しかもかなり音量デカめ。。。

P1001570

何だか妙に楽しそうだnote


こんなおもろいメンバーと明日も広島でライブ!

楽しみ〜!


いやぁ、しかしこの時間になってもまだお腹空かないんですけど。。。。

« 神戸〜岡山移動 | トップページ | 広島〜松山〜高知 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄く久しぶりにコメントさせて頂きますヾ(^▽^)ノ 私はお好み焼き大好きです。広島に生まれて良かったデス(^o^)
牡蠣のは 食べた事ありません(^^;) そばの肉玉を良く食べます
四年前に結婚して ヨネちゃんのライヴにはなかなか行けず(--;)でもまた必ず行きますヾ(^▽^)ノ

こんばんは。

わぁ~heart01

あっ、お返事!!どうもありがとうございました!!
でも、白いいちご、デコレーションケーキに載せたら...に。
思わず吹き出してしまいましたcake
笑う角には福来るですね~これからもどうかよろしくです!!

演奏風景楽しそう!!うちの娘がアルトホルン吹いてるんですけど。
最近、キャンディー・ダルファーのCDに「サックスがいい!!」って。
アルトホルンでキャンディーダルファーするのが...おかしくって。
でも、その一生懸命吹いてる姿に...
昔観た映画、映画館なのにスタンディングオベーションしちゃったcoldsweats01
「スイング・ガールズ」を重ねて微笑ましかったり...
まだ小学生なんですけどねshine

そして、広島焼き!!お好み焼き?!牡蠣凄いです!!
私、まだ現地(?)の食べた事ないんですよね...そしたら。
広島出身の知り合いが「荻窪に本当の広島焼きがある!」って。
まだ行けてませんcoldsweats01
でも、この写真見たら...調べてでも行きたくなりましたsmile

だけど、ものもらい大丈夫ですか?
早く治ると良いですね...お大事になさってくださいね。

岡山見にいきました!!
去年5月の大阪・神戸以来でしたが
やーっぱり楽しかったですhappy02
今回も親子でいきましたっ!
前回に続き、ベレー帽子をかぶり、
YONEちゃんとお話させていただきましたが
あたしのお母さんが、神戸の時も今回も
佐藤さんとアイコンタクトした!
と言っておりますnote
前の方にいた者です☆
そして何度かここに書きこみさせてもらっているので
会場でファンの方が声をかけてくださいました!
このブログのおけげです^^
ありがとうございますscissorsshine

牡蠣いいですねhappy01貝類大好きで貝ナイフ買ったほどですnotes
広島焼き美味しそうup
私も楽器は全然ダメなのですが、長女と三女がマーチングバンドに入っていたので尊敬ものですnotes特に三女は担当がトロンボーンということでエライといつも思ってますsunちなみに元旦那様はドラムとベースをこよなく愛してました。血なんですかねcoldsweats01

いや~!『楽器屋セッション』 最高じゃないですかlovely!!!

楽器ひけるってホントいいな~と思います。
10代の頃にバンド経験があるのですが、マイクを持っていただけなので、
楽器できる方々・・・尊敬しちゃいますshine

ものもらい、大丈夫ですか?wobbly

真吾さんこんばんは!
牡蠣のお好み焼きハンパなく美味しそ!
やばいやばいやばい…
明日は何を食べる予定ですか?

メンバーの方とも仲が本当に良いんだなぁと画像からも伝わってきます。

これからのライブも楽しんでいただけると嬉しいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/38990186

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山〜広島へ移動:

« 神戸〜岡山移動 | トップページ | 広島〜松山〜高知 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ