« 誕生日でした | トップページ | みなさん大丈夫ですか? »

2011年3月 7日

仙台〜秋田

今日は移動日、青森に滞在中です

東北って事であったかい格好してきて正解、もっすごい寒いっす

何日か振りの?ステージだったけど毎回新鮮な気持ちで出来ている
お客さんの顔が近くにあるのもまた楽しいし
birthday
仙台ではステージ中Toshiが真吾誕生日!って言ってくれて、何だか恥ずかしかったり嬉しかったり
Toshiも言っていたけど、親に感謝する日って、確かにその通りだななんて。

お客さん達にも祝ってもらってハッピーな1日となりましたsmile ありがとうございます!


終演後はよく行く居酒屋へ

P1001622


牛タン串です、もうこのblogにも何度か登場しております


P1001623


仙台といえば牛タンですね、ま、普通なら焼きですがここはこの串
これ、食べないと分からないんですけど、もの凄い柔らかいんですよ〜 
美味しいっす、どうやって作るんだろう?


しばらくして、何だかぎこちない感じで電気が消えてdelicious

__4


ケーキが登場!

この時もう閉店なの?急じゃね?って普通に言ってた。。。


__3_2

わざわざ用意してくれたんです、メンバー、スタッフ皆さんに感謝です!!!

__2


ありがとうごじゃいました〜!!

次の日は秋田へ電車で移動

朝駅で昨日食べなかった牛タン焼きがどうしても食べたくて。。。


P1001625


これです!


黄色いひも引くとシューってあったかくなるやつです


P1001626


暖かいとやっぱり美味いですね

本当は定食食べたかったけどこれで我慢smile

乗る前にベースのたかしと一口ずんだ餅も購入

冷凍ばっかり置いてあるなかカップタイプ発見

初めて食べるらしいコーラスdaisuke


P1001627

途中かなり雪が積もってたので

P1001632

秋田はすごいんだろうな〜って思って着いてみたら


P1001633

あれっ?  普通。


秋田公演、頭っから凄い盛り上がっててビックリ! テンション高かったですね〜

やはりお客さんとの距離の近さがハンパないけど演奏に集中も出来たしgood


なんとこの日は終演後にバスで青森まで移動だったのでとりあえずスタッフさんがバラしてる間に
メンバーは食事をすませる事に!  スタッフさんすみません。。

近場でこれ!

P1001637


きりたんぽ鍋

ちゃんとしたもの食べたのは初めてかもしれない
鳥のダシがgood  体もあったまって日本酒も呑んでsmile

P1001640


鹿肉のユッケの様なもの、タマネギとあえてあります
味は濃いめでしたがお酒には完璧な!! 完璧でした。


鍋だけでは物足りずきりたんぽも米で出来てるけど雑炊も注文

P1001645


これはこれで、当然美味い! さらにうどんも注文!


短時間に秋田食満喫!


さて、バスでの長距離移動、予定所要時間5時間というウワサ


前の席ではスタッフさんが静かに寝ていたりするんですがメンバーは後ろで大騒ぎrun


途中トイレ休憩


寒さと雪と凍った地面にテンション上がる!


__


記念写真、daisukeは車内で寝てたんでいないけど。。


Rimg00393

青森に到着したのは夜中の2時過ぎでした


そして今日ははゆっくり寝て、一日部屋で仕事でございます
何だか部屋が落ち着くのでいい感じで作業進んでます


ではまた明日


それと改めて、誕生日のメッセージ皆様ありがとうございました!

食べ過ぎには注意して健康に気を付けて頑張りますんでこれからもよろしくお願いしますsmile

« 誕生日でした | トップページ | みなさん大丈夫ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真吾さん、北国ライブおつかれさまですhappy01happy01
バスでの移動だったんですね〜5時間て…すごすぎますsweat01sweat01バスツアーできます(笑)
それにしても写メめっちゃ寒そう!!楽しそう!!おいしそう!!happy02happy02

きりたんぽ私も食べた事ないので興味津々です。じゅるりcatface

だけどだけど、真吾さん私ダイエット始めたんですweepweep
5月のなんばHatch当たったのでちょっとスリムになって真吾さんに会いに行かなきゃと思いまして…(笑)
ダイエッターにとってこのブログは…かなり天敵!?shockshock
でも見ちゃいますけどねheart01
では東京公演も沖縄から応援してまーすp(^^)q

寒い中の遅い移動、秋田講演お疲れさまでしたconfident
風邪引いてないですかsign02

仙台講演とても楽しかったですhappy02ヨネちゃんの咳払いがツボに入ってるつぅいんごにウケましたsmile

仙台に居ながらまだ牛タン串食べたことないんですcoldsweats01美味しいって評判ですよねhappy01
今夜は青森で煎餅汁なんてsmile

仙台駅でニコニコのつぅいんごをお見送りできて嬉しかったuphappy02
チョコp(^^)q
また仙台に来て下さいねhappy01paper

やっぱり真吾さんの食べログは見てて心ホクホク、お腹グーグー、といい感じに奏でてますhappy01
実家にいた頃は牛タンの味噌焼きをよく食べてました。
塩も美味しいですけど、味噌も美味しいですよ!
仙台では皆さんにお祝いしてもらったんですねhappy01
メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、全員が本当に仲いいですね。
嬉しく思います

暖かくなったり、寒くなったりと体調管理が大変だと思いますが,ライブパワーで乗り切ってくださいね。

牛タン串食べたいですheart04
私は次の日牛タンつくねとフランクフルト食べましたよhappy01

美味しかったです。

青森公演、みんなの心がキラキラになる事祈ってますconfident

山形にくる機会がありましたら米沢牛、だだ茶豆、ラ・フランスもご賞味下さいねsign03

あっ日本酒も色々美味しいのですが、お勧めは十四代です。焼酎も出てますので是非notes

東北 縦断 お疲れ様です

snow


東北 北海道では 邪魔な事も 多々ですが…

でも 普段身近にない方々には テンションupupになりますよねぇ~smile

かなり 童心に返ったのでは
夜中のcameraなのにかなりのはしゃぎっぷりdelicious

仙台でのケーキbirthday


美味しそう…lovely


あれ…

真吾さんひとりで食べきりサイズじゃないですかsmile


(ごめんなさい冗談ですsweat01sweat01sweat01


ケーキと一緒のご満悦笑顔delicious

良いですねぇ~

今回のcamera
露出だったり アングルだったり やっぱ いい感じgood


今度 食べログbook出しませんか

良いもの出来そうdelicious

明日は青森公演ですねdelicious

ステージの上も下も 心地よい空間が広がりますように

みんなが 楽しい気持ちで、明日への活力となる時間が持てますように

真吾さんこんばんわshine
ホックホクのブログ更新お待ちしておりました!!!

お忙しい合間にお気遣い感謝ですbearing

仙台公演に行くことが出来て本当に良かったですweep


凄く勝手ですがsweat01

同じ時間を過ごさせていただいたことで お誕生日をお祝いできたような(笑)気でいるのが申し訳ないのですがconfidentsweat02

“HAPPYshinebirthday”…ってまさか言えるなんて
ホントに良いときに伺うことが出来、感謝と感動ですconfident


ホールいっぱいに満ちた音と“愛”で心の芯まで温めていただきました


パワフルなLIVE終了後…

舞台袖に行かれる前に一瞬会場を見渡された真吾さん

大きく手を振ったら満面の笑みで手を振りかえしてくださいましたcrying


この夜bearing 絶対に忘れません!!!

素敵な時間、本当に有り難うございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/39142362

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台〜秋田:

« 誕生日でした | トップページ | みなさん大丈夫ですか? »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ