« 岡山〜広島へ移動 | トップページ | 誕生日でした »

2011年3月 2日

広島〜松山〜高知

東京に戻って2日経った、というかもう3月になった、未だかつてない勢いで月日が経っている、このままだとあっという間に80歳になりそうだ
そう思ったらちょっとあせったりするが、とにかく笑って毎日過ごせる様に日々精進、そして支えてくれる家族、友人、スタッフ、仕事仲間に感謝です

そんなこんなで現在米倉利紀ツアー真っ最中で四国地方に久しぶりに行ったり食べたり
松山、高知は矢野真紀ちゃんで行った以来かな昔のブログはコチラ

しかし、どこの会場もすごい盛り上がりですね
やはりステージとの距離感が近いからでしょうか? もう話し声もまる聞こえですしオナラも聴こえます
お客様ひとりひとりの顔もはっきりと分かるので演奏している方も気合いが入ります


P1001574


広島の朝はトシとここへ行ってきました

やはり、独特の空気感があって押しつぶされそうになりました。。

帰りによったランチ、なかなか美味かった
各地方で魚、肉と色々食べてるとこういうのが無性に食べたくなる

P1001577

広島終演後はスタッフと一緒に車で松山へ移動!


P1001580


瀬戸内海も真っ暗できっと昼間通ったら最高なんだろうな〜ってみんなで真っ暗な熱気で曇った窓ガラス見ながら通り過ぎる


P1001586


松山ではこんな風情のある路面電車もあり、しかもかなりの都会にびっくり

街を歩いているとこんな物を発見したので引き寄せられる様に購入

2011022513210000


というか、その隣の定食屋が気になったのでここで昼食べる


P1001587


外見からは想像がつかないくらいの大繁盛でびっくり!
かなりいい感じの店でした、写真がないのは相席でお願いしますと言われ地元のサラリーマンと30センチくらいの距離感で向かい合わせで食べていたので流石に写真撮れなかったっす


次の日は移動日、高知へ

P1001591


途中S.Aに寄って食べたこのタチウオ天ぷらうどんが妙に美味かった!
東京じゃあんまりタチウオって食べないしな〜


ついた日は一日また部屋で作業してたので次の日の朝はかつおでも食べようと思いホテルで自転車借りて市場の方へ
自転車止めて、なかなか鍵が抜けないなと奮闘しているとそこへトシが。。
。。。もの凄いタイミングで現れるな。

お互いカツオが食べたい事が発覚したのでそのまま


P1001595


やっぱり美味いっすね、いや雰囲気に騙されてる?いや、そんな事ないはず
しかし、思ったんですがやっぱりカツオタタキ丼ってそもそも酢めしじゃないんでしょうか?
というより、丼って基本白ご飯だから?  食べてたら酢めしの方がいいな〜なんて思ったんで。。

高知での熱烈な歓迎をステージ受けた後は

なぜか

P1001598


P1001600


P1001602

P1001603


雪見大福ではない


P1001604

P1001599

野菜も食べてますよ

この日はメンバー4人でかなり食べた〜
ドラムのマサと俺で延々食べてたな〜

残り公演、更に良い演奏が出来る様頑張ります!


結局写真ばっかりになっちゃいました。。。しかも小さすぎましたかね?


ではでは〜

« 岡山〜広島へ移動 | トップページ | 誕生日でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

間に合わなかった…
ですが…

真吾さんお誕生日おめでとうございます!
どんな1日でしたか?
ご家族のみなさんと誕生日パーリーをされましたか?

今回もいい感じのブログです!
やっぱり市場で食べるカツオは違うんでしょうかねぇ?
たっぷりお肉食べて、美味しい物食べて、食べログお願いします。

まにあったdash

shine真吾さんshine
heart01HappyBirthdayheart01

笑顔溢れる365日になりますようにheart04

☆☆ Happy Birthday ☆☆

真吾く〜ん お誕生日おめでと〜(^^)/▽☆▽\(^^)

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい笑って… いくつになっても、ヤンチャな真吾くんでいてね〜(^皿^) そして、これからもステキな音楽いっぱい聴かせてね!!

今年もHappyな一年になりますように♪♪

P.S 私も来週、四国に行くんだ〜(^O^) 今週だったら真吾くんに会えたかも(>_<) 四国の天気はどんな感じ!? もう暖かい!?


Happy Birthdaybirthday
真吾さんshine

おひな祭りなんですね。 娘さんと一緒にパーティーnote お寿司にケーキsign05幸せfamily様子が浮かんできそうですねconfident Birthdayケーキは お雛様ケーキ?
真吾さん お仕事も お忙いから、またカワイイ、サプライズでしょうか?勝手な妄想しちゃって すみませんdown
真吾さん〜嬉しいことが たくさんの一年になりますように☆

Happy Birthday!!真吾さん\(^o^)/どんなお誕生日を過ごされてるんでしょうか?♪これからも真吾さんが奏でる素敵な音楽を楽しみにしてまーす♪

真吾さん お誕生日おめでとうございます!!

コメントに遊びに来させていただくのも
大分お久しぶりになってしまいましたがbearing
“にっこり・まっこり”の看板を見て
真吾さんに逢いにいかなければ!!・・・なんてはっとしている私でした(笑)。

お誕生日、おめでとうございます。
3月3日、絶対に忘れない素敵な一日ですねconfident

ツアーもいよいよ折り返し!!
今週の土曜日が待ち遠しくて
日記を拝見させていただきながら心臓がばくばくしております。

絶え間ない長距離のご移動で休息もままならない状況かと思いますが
十分に栄養を取りつつ楽しみながら東北にいらしてくださいねshine

牛タンタンも舌を長~くして 真吾師匠のお帰りを
お待ちしておりますです!!

サングラス 凄く似合っておりますbearingpaper

やっぱり今日は、お誕生日でしたか。
ひなまつりだったような…などと思いながらいました。
おめでとうございます。
私は、真吾さんが作られる音楽が好きです。なので、これからも楽しみにしてます。

今日はお誕生日ですね!

おめでとうございますbirthday

真ちゃんの誕生日と「おひな祭り」・・・
「ひなまつり」の歌♪
作ってしまえばいいんだ~とおっしゃっていたことを思い出しています

昔ながらの伝統の歌も大事にしながら
小さい子供がもっと楽しく歌えるようなそんな歌が
あれば・・これから私が接する小さな子供達に教えてあげたいなと思っていますnotes

いつか・・真ちゃんが作った「ひな祭り」の歌を子供達と歌えたらないいな~なんて思います

お忙しいと思いますが、お体を大事にして
お仕事頑張って下さい。

近いうちにライブもお邪魔させて頂きます。


本当におめでとうございます!

九州 四国…と

ぐるっと 食ナビdelicious


場所が特定出来ないので ナビにはならないですか…smile


しかしcameraのアングルですねぇ~


食材の良さが伝わりますよ~


でもcameraからではやっぱり見た目に野菜はちょっと不足気味では…gawk

ビタミン足りてますかぁ~delicious


と…

皆さん のコメントにも載ってますが、私の記憶が間違ってなかったら 明日がbirthdayではなかったでしたか


前に 米さんのZepp サッポロ公演が丁度 真吾さんのお誕生日だったのを覚えてます。


happy birthday を歌いたかったんですが


あの頃はまだ 客席から声をあげる勇気がなくて

拍手だけで 終わってしまったのが今でも 悔やまれてますよweep


今年はどんな お誕生日なんでしょうねdelicious


また新しい一年が


素敵な出会いと音楽

そして充実した毎日の年となりますようにdelicious

東京へ戻られたんですね〜お帰りなさい\(^o^)/おつかれさまです。各地をドタバタでまわられて疲れは溜まってないですか?

今回も各地のグルメも堪能されたようでたくさんの写メのアップありがとうございます!!ツアー中の裏側が垣間見えて読んでいて楽しくなります♪

ツアーの余韻が忘れられず、米倉さんや真吾さん達に会いたくて5月のなんばHatch申込みました(⌒0⌒)/抽選当たったら沖縄からまた会いに行きまーす!!

変わりやすい天気のようですが、体調にお気をつけて残りのツアーもがんばって下さいね♪

はぁ〜

またしても美味しそうな食べものが一杯……lovely

ステーキ肉の前の写真はホルモン?ですか?

残業終わりで「オナカ減ったぁ〜」って言いながら、電車待ちながら真吾さんの食べログ読んだら…

ますますオナカ減ったぁshockshockshock

旅先での食事って、それだけで美味しさ倍増ですよねnote

帰宅後に体重計乗るの怖いですけどsweat01

さ、早く帰って夕飯食べよbleah

真吾さん今月誕生日なんですね!おめでとうございますheart04

というかステージの上にいてそんなに会場内の音って聞こえるものなんですね!

そういえば昨年春の楽屋招待の時、そんな事言ってたような…。

悲しい事、辛い事生きてる限りつきものだから、私もなるべく笑って人生おくりたいですhappy01

こんにちわ(^-^)vあっ、と言う間にsign02弥生3月真吾さんバースデー月☆ですよねheart02本当に一年って早いかもsweat01smileプレheart02バースデーですねwinecakebirthdayおめでとうございま〜すsign03米くんkaraoke折り返しもまた楽しみにしていますね…。m(_ _)mnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425412/39075055

この記事へのトラックバック一覧です: 広島〜松山〜高知:

« 岡山〜広島へ移動 | トップページ | 誕生日でした »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ